A(ロゴ) Classical

 

<浜崎あゆみ mステ 太った ムチムチ 激太り もしかして妊娠? 新曲の人気は> 

今回は何かと噂の多い浜崎あゆみさんにスポットを当ててみました。

浜崎あゆみさん情報をたっぷりお届けしちゃいますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【あゆ激太り】

あゆって、激太りしたよね。

うんうん。Mステのスーパーライブ見た?

なんか、激太りというか妊婦さんかと思ったよ。

あの顔、あの腕、あの足・・・。

あごも二重あごっぽくなってたよね。

ほんで、なんか妙にムチムチしてたりね。

あゆが高いヒールの靴を履いていなかったのもちょっと
意外でしたよ。

なんか、いつもよりダンサーに丁寧にサポートして
もらってる感じだったしね。

もしかしてやっぱり「おめでた」か?

んー。どうなんかなぁ。

妊娠したって発表はされてないからなぁ。

でも、おなかだけでなくって、なんと言うか全体的に
太ってましたよね~。

んー。あの顔、あの腕、あの足・・・。

いや、やっぱ、妊娠というよりは、単に太っただけなんちゃうか?

そ、そうですね。

 

 【あゆ劣化?】

それになんか、劣化したな~ってみんな騒いでますね。

フムフム。

たしかに、踊りとか昔のキレがなったように思う。

肝心の歌のほうも、よかったときに比べると、
なーんかいまいちだったりね。

たまたま不調だったのかなぁ。

 

【スマスマでもやっぱり…】

でもよく考えたら、あゆって、去年のはるころにはもう太ってたよね。

うんうん。

スマスマに出たとき、やっぱり太って劣化してるって話題になってましたね。

確か15周年ってことで出たんだけど、いまいち盛り上がんなかったね~

という話題でみんなが盛り上がっていたという。。

そのときも、もうオワコンだよ、とかいっぱい言われてたみたいだけど、
なんだかんだ言って、テレビに出るたびに、ブワーっと話題になるって言うことは、
結局、まだ人気があるっていうことなのかな。

 

あゆカラコン
浜崎あゆみ×スイートデイス【SWEET DAYS】 度なしカラコン1箱2枚入り 1ヶ月 DIA【14.0mm・14.5mm】 カラー豊富な12色からお選び頂けます (14.5mm, ハートフルブラック)

んー。注目度が高いということはいえるのではないでしょうか。

考えてみたらカラオケであゆ歌う人まだいっぱいいるしね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

そういえば、

あゆって2011年のMステはドタキャンとかあったよね。

体調不良とか言ってね。

あったあった。なつかしいなぁ。

だから今回のMステは2年3ヶ月ぶりだったってことになるね。

フムフム。

 

 【Mステで歌った曲は?】

今回のMステで歌ったの曲はなんだったっけ?

えーと、

最新シングルの「Feel the love」でしょ。

あとはヒット曲のメドレーだったかな。

2001年の「evolution」とか、

2000年の「SURREAL」なんかもメドレーに入ってましたね。

 

そうそう、最新シングルって「Feel the Love」だったね。

この歌は、

H.I.S.キャンペーンのCMや、TBS系CDTVのオープニングにも
採用されているみたいですね。

CDTVは全国ネットだし、そこで起用されるということは、まだまだ
人気があるということなのでしょうね。

 

あゆにはまた、ムチムチならぬ、キラキラした輝きを取り戻してほしいですね。

そうやね。

 

Feel the love / Merry-go-round
Feel the love / Merry-go-round

 

/////  /////  /////  /////  /////

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]