<山田涼介 川口春奈 金田一で熱愛か?しゃべくりにも出演、身長の差は?春奈ちゃん左利き?> 

今回は山田涼介君と川口春奈ちゃんにスポットを当ててみました。

ドラマの共演が決まっている二人の情報をたっぷりお届けしちゃいますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【山田君と川口さんは熱愛関係なの?】

山田涼介君、川口春奈さんといえば、2013年1月12日(日)から始まる
ドラマ『金田一少年の事件簿』に出演が決まっていますね。

日本テレビ『金田一少年の事件簿』1月12日(土)21:00~22:54

このドラマの主役、金田一一役は、

もちろんHey! Say! JUMPの山田涼介君ですね。

 

そして、有岡大貴君も出ますね。

ドラマの主題歌は山田君のソロデビュー曲『ミステリーヴァージン』とくれば、
注目度MAXですよね。

さてさて、『金田一少年』で共演することとなった、最近人気急上昇中の
川口さんと山田君ですが、実は二人は交際してんの?熱愛関係なの?
というウワサでもちきりになっています。

川口春奈 2013年 カレンダー ([カレンダー])

 

そのへんはいったいどうなんでしょうかね。

ドラマでの共演がきっかけで交際というのは良く聞きますが、始まる前から
すでに交際しているなんてあるのかな?

でも、実は二人は堀越高校の先輩後輩なんだそうですね。

山田君はもう卒業していて、川口さんはまだ在学中だけど、1年間は一緒にいた
計算になるので、もしかしたら当時からつきあっていたりして。。

そういえば、今年の元旦放送の『しゃべくり007』に、二人は『金田一少年』
出演者たちと一緒に出演していましたね。

番組の中で人気手相占い師の島田秀平さんが占ったら、

川口さんは、「恋愛運が最高」とのことでした。

山田君との共演ドラマの番宣で「恋愛運がいい」なんて、まるで二人の交際を
予言しているみたいですね。

ちなみに、山田君は、「仕事運が良好」とのことでした。

で、

結局、実際につきあっているかどうかは、わかりませんでした。

 

【二人の身長差は?】

でも、あの二人がつきあったとしたら、もちろん、素晴らしいカップルの
誕生だとは思いますが、

もしかして川口さんの方が背が高いかもしれませんね。

調べてみたら、

山田くんは164センチで、

川口さんは166センチ です。

まあ同じくらいっちゃぁ同じくらいだけど、

川口ちゃん、ヒール履けないね…。

 

ドラマ、大成功するといいですね。

お二人とも頑張ってください!!

 

【山田涼介君メモ】

なまえ: 山田涼介
読み方:
生年月日: 1993年5月9日
年齢: 20歳
血液型: B型
出身: 東京都
職業: 歌手、タレント、俳優
所属事務所: ジャニーズ事務所
音楽レーベル: ジェイ・ストーム(2007年 – )、
ジャニーズ・エンタテイメント(2009年 – )

大人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」メンバー

ドラマ『金田一少年の事件簿』の主役金田一一役。

 

【川口春奈さんメモ】

なまえ: 川口春奈
読み方: かわぐち はるな
本名: 川口 春奈
生年月日: 1995年2月10日
年齢: 18歳
出身: 長崎県五島市
身長: 166 cm
血液型: O型
職業: 女優、ファッションモデル
所属事務所: 研音

春奈さんの利き腕はどっちという検索が多いみたいですね。

春奈さんは左利きです。

趣味は「海釣り」でこれまで最高300匹釣り上げたこともあるそうです。
(すごいですね)

そんな川口春奈さんですがこれからもどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

暖かく見守っていきましょう。

 

金田一少年の事件簿DVD
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 [DVD]

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]