加藤あい加藤あい / switchstyle

 

<ごちそうさん 加藤あい 結婚できない理由 実生活での熱愛の結婚相手・旦那は誰? > 

今回は女優の加藤あいさんにスポットを当ててみました。

加藤さんの情報をたっぷりお届けしちゃいますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【実生活の加藤さんは幸せ!】

加藤さんは、結構前からいろいろと熱愛報道されていましたが、
昨年暮れには結婚することが報じられています。

実は、その相手とは熱愛報道されていた方たちではなく、
一般人会社役員の方なんだそうですね。

んー。どこの会社かは残念ながらわかりませんでした。(すみませぬ。)

ちなみに熱愛報道されていたのは、サッカーの中田浩二さんとか、
伊藤英明さんだったように思います。

まあ、有名人どうしの結婚なら、話題性も十分ありすぎるくらいなので、
みんな思わず期待しちゃうんですよね。

毎回のことですけど。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

 

【旦那さんはどんな人?】

でも加藤さんが選んだのは一般の方。

でも会社役員というからには、しっかりした人だと思いますね。

年齢は7歳年上なんだそうです。

加藤さんのハートを射止めたその人は、

アメリカと日本をまたにかけるビジネスマン。

身長180cm以上でボクシング、トライアスロンなどが趣味という、

ある意味「鉄人」ですね。

加藤さんは、そんな彼を「かわいいクマ」って言ってますが、
もしやグリズリー級では!?

Schleich シュライヒ グリズリー・ベア (メス)

きっかけは、加藤さんがニューヨークで韓国料理を一緒に
食べたことだそうですね。

そっかぁ。

食べ物の趣味が合うっていうのがポイントなのか…。

まあ、そんなこんなで意気投合、結婚までこぎつけた二人です。

昨年暮れには婚姻届を提出し、挙式や新婚旅行は今春ということ
でしたけどね。

加藤さんは子供については、できたら1人か2人欲しいとコメント
しています。

まあ、気張っておくれやす。

【NHK朝ドラ『ごちそうさん』では村井亜貴子役として出演】

 

さてさて、『ごちそうさん』では村井亜貴子役として登場中の加藤さん。

役の亜貴子さんは女医さんで、何か女性として完璧な感じがしますよね。

加藤さんは、そんな亜貴子を熱演していますね。

インテリな感じの美人がとっても似合うんですよね。これが。

亜貴子は悠太郎と幼なじみで、最初は結ばれそうな感じもありましたが、
結局、結ばれませんでした。

悠太郎と結婚できない理由は、彼がめ以子と結婚してしまったからです。

ドラマ後半では、主人公め以子の旦那の悠太郎(東出)さんと不倫する
みたいですね。

完璧な女性に見えて実は悪女だったのか!?

加藤さんの悪女っぷりにも本当、注目ですね。

これはいよいよ目が離せませんね。

 

【加藤あいメモ】

なまえ: 加藤あい
読み方: かとう あい
本名: 加藤 愛
生年月日: 1982年12月12日
年齢: 31歳
出身: 愛知県清須市
身長: 161 cm
血液型: O型
職業: 女優、タレント
所属事務所: サムデイ

中学3年で上京し、1997年に木村拓哉主演のドラマ『ギフト』
で女優デビュー。

『海猿』シリーズや『ハケンの品格』などドラマや映画にも出演。

NTTドコモの「is505」とかのTVCMとかもやってましたね。
(なつかしいですね。)

 

今後の活躍を暖かく見守りましょ~。

 

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]