arashi

<嵐ライブツアー2014@福岡&大阪&名古屋&札幌&東京! 一般チケット発売
はいつどこで?>

皆さまお元気でしょうか。こんばんは~。
久々の更新です。
今回は嵐のライブツアー2014の会場やチケット情報にスポットを当
ててみました。ごゆるりとお楽しみくださいませ。

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

嵐のライブツアー2014の日程が決まりましたね!!

2014年の締めくくりと言うか、秋冬のビッグなイベントの一つとして
嵐のコンサートは欠かせないかもしれません。

今回は一般発売もあるということなので、よりたくさんの人たちが
嵐の歌とパフォーマンスを堪能出来ちゃいそうです。

コンサートは11月14日(金)の福岡ドームに始まり、大阪ドーム、
ナゴヤドーム、札幌ドーム、そして、東京ドームと巡ってきます。

楽しみですね。

一般チケットは最初の福岡ドーム分でも11月1日の10:00AM発売
の予定とのことなのでまだまだ間に合うじゃないですか!

もうご存知かもしれませんが、早速コンサートの場所や時間、チケット
購入情報などをお知らせしていきたいと思います。

 

【一般チケット予約はローチケで!】

一般チケットはローソンチケットで購入できるようです!

電話予約のみ受け付けのみのようですね。

(WEB、モバイル、Loppiでの販売はなしとのことです。)

ローチケのコンサート紹介ページへの直接リンクは出来ないみたい
なので、トップページから「ARASHI LIVE TOUR」とかで検索して
いただければ各地のチケット購入ページが現れます。

それぞれ発売初日専用の特電もあります。
(間違えるといけないのでローチケの販売ページで確認してね。)

ローソンチケットのトップページはこちら。

ズバリ言って、各地のチケット発売日は以下の通りなのです。

※各公演とも予定枚数がさばけちゃったら受付終了とのことです。

早めのご予約を!!

【ARASHI LIVE TOUR 2014(福岡)】

2014/11/14(金) ~11/16(日)
チケット発売日:11/01(土) AM10:00から!
会場 福岡ヤフオク!ドーム
全席指定:9,000円

【ARASHI LIVE TOUR 2014(大阪)】

2014/11/27(木) ~11/30(日)
チケット発売日:11/15(土) AM10:00から!
会場 京セラドーム大阪
全席指定:9,000円

【ARASHI LIVE TOUR 2014(名古屋)】

2014/12/05(金) ~12/07(日)
チケット発売日:11/22(土) AM10:00から!
会場 ナゴヤドーム
全席指定:9,000円

【ARASHI LIVE TOUR 2014(札幌)】

2014/12/12(金) ~12/14(日)
チケット発売日:11/29(土) AM10:00から!
会場 札幌ドーム
全席指定:9,000円

【ARASHI LIVE TOUR 2014(東京)】

2014/12/19(金) ~12/23(火)
チケット発売日:12/06(土) AM10:00から!
会場東京ドーム
全席指定:9,000円

☆☆_ ☆☆_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆☆_ ☆☆_

以下、それぞれの会場や開演時間を調べてみました!

 

【福岡公演】

【開催場所】

福岡ヤフオクドーム

【日程】

1

福岡市営地下鉄「唐人町」下車、3番出口より徒歩12分とのことです。

詳しくはこちらの会場アクセス詳細から!

 

【大阪公演】

【開催場所】

京セラドーム大阪

【日程】

2

【詳しい会場アクセスはこちらで確認!】

 

【名古屋公演】

【開催場所】

ナゴヤドーム

【日程】

3

【詳しい会場アクセスはこちらで確認!】

 

【札幌公演】

【開催場所】

札幌ドーム

【日程】

4

【詳しい会場アクセスはこちらで確認!】

 

【東京公演】

【開催場所】

東京ドーム

【日程】

5

【詳しい会場アクセスはこちらで確認!】

☆☆_ ☆☆_

今年もあと2ヵ月くらいになっちゃいましたね。

本当に早いものです。

今年後半のイベントは嵐のコンサートで決める、というのもいいですよね。

それではまたお会いしましょう。

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。