11/23日付、東京3Rで248万8800円的中!
そして、京都1Rで75万1000円獲得!

伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現した
あの競馬の神様と女神が馬券術をあなたに無料で伝授!!

☆無料情報の詳細はこちらで!☆

 

<ジャパンカップ2014 競馬 出走馬 日本の有力馬はどんな感じ?>

いよいよ来週、11月30日に迫ったジャパンカップGI

今回は出走予定馬と日本の人気有力馬数頭にスポットを当ててみました。

現時点での出走登録馬は以下の通りです。

jc2014-3

※予想オッズは独自の算定したものです。

国産馬のレビューと期待度は?

【ジェンティルドンナ】

今年の目玉は何と言ってもジェンティルドンナでしょう。

今回優勝すればGI7勝目、そしてジャパンカップ3連覇ですからね。

日本競馬史に残る金字塔といっても過言ではないでしょう。

…というか連覇した去年の時点ですでに史上初の快挙だったりしたわけ
です。

宝塚記念 天皇賞(秋)ジャパンカップ

…というのは昨年と同じ必勝パターンでもあるので、ここは勝負でしょうね。

休み明けの天皇賞(秋)を一叩きして、中間の調子の「うなぎのぼり」
のようです。

ガンガン使い込まれているわけでもないので、馬自体もまだフレッシュ
な若さを保っているようですよ。

厩舎も期待しているようですが、我々も超期待ですね。

ジョッキーは、昨年のジャパンカップ優勝、そしてドバイ・シーマクラ
シック優勝時の鞍上ムーア騎手なのも心強い限りです。

これは本命候補の一頭と考えてもよさそうですね。

☆☆_ ☆☆_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆☆_ ☆☆_

【ハープスター】

3歳牝馬にして挑んだ大舞台の凱旋門賞は6着でしたが、直線の伸びは
凄いものがありましたね。

現役日本屈指の実力馬ジャスタウエイ、ゴールドシップにも先着してい
ますね。

道中の位置取りは後ろすぎるような気もしましたが、脚質的に最後の直
線勝負に賭けるタイプなのであのコース、相手で6着というのは、ある
意味、仕方がないかもしれません。

しかし舞台が府中のパンパンの高速馬場になれば、鬼脚を爆発させれば
みんなまとめてゴボウ抜き、一番最初にゴールする可能性もかなりあり
そうです。(そしてそのシーンが見たいと思いませんか?)

陣営も超強気な発言を連発しているので、よっぽど自信があると見ました。

しかも恵量の53kgというのも魅力的ですね。

【ジャスタウエイ】

何と言ってもドバイデューティーフリーGI圧勝が鮮烈でしたね。

帰国後の安田記念も見事優勝!

格から言っても勝ってもおかしくないと思いますが、2400mという距離
に一抹の不安があるようです。

ただ凱旋門賞では最後までばてずに伸びていたそうなので陣営はそれほ
どは気にしていないようです。

【フェノーメノ】

天皇賞(春)を2回勝っているステイヤーですね。

お父さんはステイヤー産駒をいっぱい出しているステイゴールドだし。

でも、2400mのダービーで2着しているので2400mも距離が「短い」
ということはないでしょう。

天皇賞(秋)は14着でしたが、底力は一番あるかもしれません。

私はこういう血統の馬が好きだったりします。

【エピファネイア】

昨年の菊花賞馬ですね。

お母さんが日米のオークスを勝ったシーザリオというのも魅力的です。

今年はまだ勝ち鞍はありませんが、フランスNO.1ジョッキーのスミヨ
ンがこの馬の能力を引き出せば逆転もありそう。

【ワンアンドオンリー】

菊花賞こそ1番人気で9着と大敗しましたが…、

何と言っても今年のダービー馬ですから侮れませんね。

お父さんのハーツクライは、2005年のジャパンカップであのアルカセット
とハナ差の日本レコード(2分22秒1)の大接戦を演じた実力馬ですね。

お父さんも勝てなかったダービー(2着)を勝った強運を、ここでも発揮
できたら勝ち負けになりそうな予感がします。

【イスラボニータ】

今年のGI皐月賞1着、ダービー2着、そして古馬1線級と対戦した天
皇賞(秋)では3着と、今回でのJCでも十分勝負になる能力を発揮し
ていますね。

【スピルバーグ】

今年の天皇賞(秋)の優勝は鮮烈でしたね。

初重賞がGI天皇賞(秋)なんてちょっと凄いと思いませんか?

今年はまだ3戦しか走っていなくて、全然使い込まれていないところも
強みですね。要注意です。

☆☆_ ☆☆_

日本馬だけでも犇めく強豪ぞろいという感じの今年のジャパンカップ
は凄いですね!

11月30日の15時55分スタートの瞬間、そしてもちろん、栄光のゴール
の瞬間が今からめちゃめちゃ楽しみです。

私は昨年のJCはとってもいい思いをさせてもらいました!

今年も、あの、伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現し
た神様伝承の無料予想サイトと合わせてどんどん勝に行きますよ~☆

無料だけどヤバイくらいあたるんです☆彡

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。