11/23日付、東京3Rで248万8800円的中!
そして、京都1Rで75万1000円獲得!

伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現した
あの競馬の神様と女神が馬券術をあなたに無料で伝授!!

☆無料情報の詳細はこちらで!☆

 

<ジャパンカップ 2014 JRA サイン 出目、オカルト馬券ほかあれこれ>

GIジャパンカップ 優勝馬のサインがあるかも!

いよいよ来週11月30日に迫った競馬の祭典ジャパンカップGI

競馬の予想の仕方もいろいろあって、血統や過去の競争成績や走破タイ
ムから勝利馬を予想したり、それに加えて中間の状態や追い切り情報も
加味して勝馬を割り出したり、また当日に実際に自分の目で馬をみて決
めるという人もいますよね。

でも中には、もっと違うアプローチで、おいしい馬券をなんなくゲット
しちゃうラッキーな方々もおられるようですね。

ビギナーの人は「名前がかわいいから」とかでいきなり万券あてたり
しますからね。

その他にも各種サイン馬券なども都市伝説みたいにいっぱいありますよね。
(でも、これが結構あたったりするのが不思議ですね!)

書店に行くといっぱいある「競馬必勝法!」の類の本もこの類だったり
しますよね。(私は、一時期ハマりましたが…)

競馬は世相を反映しているということで、その週にあった大きな出来事
をサインとして大レースの馬券をゲットする連中もいたりします。

他にもありますよ~。

大レース当日の入場券の色やデザイン、レーシングプログラムの特集
記事とかね…。

当日のパドックでの馬のマスクの色とかにもサインがあったりするんです
よね~。

 

【JRAのTVCMサイン説】

そしてJRAのTVコマーシャルにも、勝馬のサインが隠されているとい
う説も結構、根強かったりしますね。

今年のジャパンカップのTVCMは竹之内豊さんが演じていますね。

国際会議かなんかで、外国人を説得しちゃうという感じの…。

「ハートだよ、ハート!」というセリフはもしかして…。

ん~、ハーツクライ産駒か!?

ハーツクライ産駒は…、ワンアンドオンリージャスタウエイ…。

むむーん、そんな簡単なわけないか!?

こりゃもうちょっと何十回も見直して塾考する必要がありそうですね。

☆☆_ ☆☆_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆☆_ ☆☆_

【その他もろもろ】

JRAで貼りだすポスターや、場内でかかるBGMにも秘密があるとかも
聞いたことがあります。

あはは。ここまで来るとまさに「なんでもあり」の様相を呈してきますね。

【JCは女性がヒント!?】

あと、ジャパンカップは女性にヒントがあるとかも言われていますよね。

パドックで馬を引くひとが女性厩務員だったり、追い切りに乗っている
人が女性騎手だったりすると、勝馬になる可能性が高いと言われていた
りもしましたね。

ちょっと古いけど、オグリキャップに勝ったホーリックスの担当厩務員
は女性だったので、「へ~!」なんて感心した記憶があります。
(ちょっと古すぎ?)

☆☆_ ☆☆_

その他には、その日の、あるいは前日に出なかった枠番が大一番で連に
絡むというのもありますよね。(出目作戦!)

前の週の大レースで断トツの人気馬が馬群に沈んだとき、翌週の大レー
スではその枠番(あるいは馬番)の馬が激走するというのもあったと思
いますよ~。

本日のGIマイルCSで一番人気は8枠15番のミッキーアイルでしたが、
結果は13着だったので、もしかしたら来週のJCはこの枠、この馬番が
注目かも知れません。

あとは馬体重の増減に注目した方法とかもあったと思いますね。

後はその日の干支や、五行十干とかで攻めるとかも…。

最後の方はほとんどオカルト的になっちゃうんですけど…

…結局は競馬の神様にお願いすることにしましょう!

南無南無南無…(なんてね。)

☆☆_ ☆☆_

まあ、いろいろ書きましたが、要は当たればいいんです。

でも、理屈抜きに自分なりのメソッドで当たった時はマジ嬉しかったり
もしますよね。

☆☆_ ☆☆_

私は昨年のJCはとってもいい思いをさせてもらいました!

今年も、あの、伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現し
た神様伝承の無料予想サイトと合わせてどんどん勝に行きますよ~☆

無料だけどヤバイくらいあたるんです☆彡

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。