nanouniverse

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

<【ナノユニバース】福袋2015 予約はどこで? / 中身ネタバレ情報!>

ナノユニバース(nano・universe)福袋2015をゲットしよう!

ナノユニバースってカジュアルなんだけど何かオシャレっぽい要素がい
っぱいあって大好きです。

対象年齢は比較的若い層をターゲットにしているようですが、いやいや、
30代、40代でも愛用している人をたくさん見かけます。
(みんな若いんです!ステキ!!)

【アーバンリサーチと比較してみた】

同じような方向性を持つアーバンリサーチと比較するとお値段的にリー
ズナブルというのがポイントだと思います。

アーバンリサーチはどちらかというと大人の落ち着いたオシャレ路線な
のですが、ナノユニバースは着たままでドレッシー&カジュアル路線を
追求しているという感じだと思います。(個人的な見解です。)

そんなナノユニバースの福袋情報です。

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

【福袋情報!】

実は何と、もう2015福袋は売りに出ていたりしますね。

楽天の福袋ラン金ではナノユニバースがno.1になってますやん!

楽天福袋売れ筋ランキングを今すぐチェック!!

 

ナノユニバースの福袋(男女とも)の特徴は例年、ベーシックな色合い
のアイテムが中心となっていて、着回しやコーディネイトしやすさが
「抜群!」とかなり好評を博しているようですよ!

 

【MEN】

アウターが2点とトップスが2点、それにスペシャルアイテムの5点セ
ットで15,000円とのことですね~。

しかも数に限りがあるので早い者勝ちの勝負ですね。

15,000円なんですが、中身は4~5万円相当のアイテムが入っているよ
うですね。

今年の売れ行きを見た感じでは、LとLLは売り切れ(再入荷待ち)に
なっちゃいましたが、SサイズとMサイズならまだまだ予約できますよ~!!

 

【WOMEN1】

アウターを含むベーシック4点が入っているそうですね。

「普段のコーディネイトに活躍する着回し力抜群」のアイテムとのこと、
これはお得な商品だと思いますよ~!

サイズフリー!

うう~む。ぼやぼやしているうちに売り切れになってもうた!

 

【WOMEN2】

さらにさらに、チェスターコート、ワンピース、ニット帽の3点がセッ
トになったお得なセットが10,800円(税込)っちゅうこっちゃないで
すかぁ!

こちはらまだいけますよ~!

 

☆★_ ☆★_

ちなみにナノユニバースのHPはこちらなのです。

(ここからも福袋情報をゲットできちゃったりします。)

「HAPPY BAG」の絵をクリックすると福袋情報にたどりつけますよ~。

楽天では売り切れになっているWOMEN(15,000円)にも、
まだ「売り切れ表示」は出ていないようです。(12/4日現在)

WOMEN福袋がどうしても欲しいという方はここでGETできるかもしれませんね♪

 

☆★_ ☆★_

ナノユニバースの全国店舗情報ですが、こちらからチェックできますよ~!

 

お店によって直に商品を手に取って「これいいじゃん」というアイテム
が発見できるかもしれません!

☆★_ ☆★_

まあ、なんにしても、お正月からオシャレに決めてみたいですよね!

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。