初恋

 

<堀北真希 熱愛 2014 お相手は櫻井翔、斎藤工、松坂桃李、それとも? スマスマ出演>

今回は、堀北真希さんに注目してみました。

堀北さん情報をい~っぱいお届けしちゃいますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【櫻井翔君とは交際してるの?】

それにしても、堀北さんはなにかと熱愛ネタが多いですね。

ま、人気者の宿命ともいえるかもしれませんが。

そんな堀北さんの熱愛関係を見ていきたいと思います。

堀北さんは嵐の櫻井翔君との熱愛のうわさがありますね。

どうなんでしょうかね。

「特上カバチ!!」でも共演していたし(キスシーンもあるよ)、

「vs嵐」でも何かいい感じというか、堀北さんが意識し過ぎというか…。

他にも、堀北さんが、嵐のコンサートにもかなりよく出没、
との情報もあります。

んー。あやしいぞ…。

たしかに、堀北さんは櫻井君が好きなように思えますね。

堀北さんがJWAVEのラジオ番組に出演した時に
「好きな人を見てるのが好き」と言っていたのを
ふと思い出しました。

でも、それ以上の進展というか、つき合っているということは、
今のところはないんじゃないかな~と、思う次第であります。

特にそういう発表やスクープもないですしね。

もしつき合えば、お似合いのカップルだとは思いますが、
もうちょっと様子見でいいんじゃないかしらん。

 

【櫻井君のほかには?】

ほかには、斎藤工さんともウワサになったことがありますね。

ドラマ「ミスパイロット」で共演していて噂になっちゃったという。

でも、とくにつき合っているわけではないようです。

ミス・パイロット DVD-BOX
ミス・パイロット DVD-BOX

NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演の松坂桃李さんとも。

…とくになにもないようです。

関ジャニ∞の錦戸亮さん …なにもなし。

大竹浩一さん …なし。

その他にも、熱愛候補がいっぱい、いーっぱい出てくるんですが、
いまのところ堀北さんは誰ともつき合ってはいないようですね。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【堀北さんの結婚観】

そういえば、先ほど書きましたJWAVEのラジオ番組で、堀北さんは
対談相手の、サッカー日本代表・内田篤人さんに、

「結婚したい?」ってストレートに聞かれていましたが、

堀北さんは、「特にいまは結婚しなくてもいい」って回答していました。

ま、若いんだし、あんなにかわいいのだから、これからもいっぱい
恋もしていい人見つけてくださいね~。

期待してますよ。

 

【1月13日スマスマ出演】

1月13日(月)放送の『SMAP×SMAP』にも出演して、
堀北さんの恋愛観が大暴走しちゃうそうです。

楽しみですね。

 

【堀北真希メモ】

なまえ: 堀北 真希
読み方: ほりきた まき
生年月日: 1988年10月6日
年齢: 25歳
出身: 東京都清瀬市
身長: 160 cm
血液型: B型
職業: 女優、タレント
所属事務所: スウィートパワー
愛称: 真希ちゃん、まきまき、ホマキなど。
スリーサイズ: 78-58-83
特技: ピアノ、料理

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]