フーズフーチコ福袋

<【フーズフーチコ】福袋2015予約情報!中身ネタバレは?>

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

【フーズフーチコ福袋2015情報!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

フーズフーチコの服ってかわいいですよね。

フリフリのついたガーリーな感じの服が印象的だったりします。

 

【フーズフーチコの基本コンセプト!!】

ヴィンテージウェアーテイストをルーツとし、カジュアルブランドにあ
って 潜在的な女性らしさを自分らしく引き出し、1人の女性のクローゼ
ットを表現。(フーズフーチコのサイトより)

ちょっと古着チックな渋さを取り込みつつ、カジュアルなんだけどどこ
か品の良さを感じさせてくれるところが人気の秘密なんだと思います。

ガーリーな感じのワンピースなんかふりふりがついててとってもキュー
トなんだけど、それでいてちょっと落ち着いた大人の感じがするところ
もなんとも絶妙!

…実は、私はガーリーってガーリックテイストなのかと思っていました
(あほか!)

少女らしさや女の子っぽい感じのことを「ガーリー」というのです。
(そらそうや。)

フーズフーチコは特に若い女性を中心に人気があるのですが、清楚で落
ち着いた感じもあるので、職場にも着ていけそうな感じでもありますね!

あと、ほかのブランドの服とかもあわせやすいと言うのが大きなメリッ
トの一つなんじゃないでしょうか。

★フーズフーチコのガーリーなかわいい服はこちらにいっぱい!【楽天】★

 

【福袋2015は!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

実はもう福袋2015の予約はスタートしていたりしますな~。

こちらはフーズフーチコ原宿店のブログなんですが、福袋2015の詳細
が出てますねん。

予約は12月1日からスタートしていて、12月28日までということで
すねん。

カジュアルが好きな方向けの【ADMI】と、ガーリーが好きな方向けの
【PALPI】の2種類がありますよ~!

フーズフーチコさんは中身もネタバレしていて内容は以下となっています!

【ADMI】7点セット!

スウェット
スカート
バッグ
ハイネックカットソー
サングラス
チェスターコート
…そして、お楽しみアイテム1点

 

【PALPI】7点セット!

ケーブルニット
スカート
バッグ
リボン
ブラウス
チェスターコート
…そして内緒の一品!

 

ちなみにお値段は1万円くらいなんですが中身は4万円相当以上のよう
ですよ!(すごいお得な感じがしますね♡)

 

そして、福袋予約はこちらから!

【ADMI】(←ゴメンネ リンク切れ) 

【PALPI】(←ゴメンネ リンク切れ)

って思ったんですが、むむむ、さすがに大人気ブランドなので速攻でソ

ルドアウトになってしまったようです。

でも、再入荷があるかも知れませんので要チェックですね。

メールでお知らせ登録ができるようです。

☆★_ ☆★_

zozoさんの予約もすでに終了!(やっぱし再入荷待ち)

 

☆★_ ☆★_

あとは、ヤフオクなどにも出品される可能性がありますのでそこは押さ
えておきたいですね。

☆★_ ☆★_

今年の福袋はどんなアイテムが入っているのかマジ楽しみですね!

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。