<亀梨和也 小泉今日子 2014 路上キスは? 激太り? 『今、この顔がスゴい!』リアクション芸> 

今回は亀梨和也君にスポットを当ててみました。

小泉今日子さん情報もあります。

そのほか、亀梨君情報をた~っぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。
スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【小泉さんとの交際発覚・その後】

コラボレーキョン

 

2006年に買い物デートやパリ旅行などがスクープされ、亀梨君と
小泉さんの交際が発覚しました。

20歳も年齢差があることから話題を呼んでいましたが、スキャンダル
ご法度のジャニーズ事務所の対応や、二人が仕事でご多忙なことなども
手伝って結局消滅したのかな、なんてみんな考えていました。

が、やっぱりまだつき合っていたんですね。

小泉さんは、さすがに大物だけあって、ジャニーズ事務所からの亀梨君
との関係解消には素直に首をタテにはふらなかったようですね。

あのジャニーズ事務所のお願いをつっぱねたという…。

で、結局、ジャニーズ事務所側が折れて、

「しょうがないから、つき合ってもいいけど絶対にバレないでね!」

ということになったらしいです。

で、最近になって、小泉さんは神奈川県の葉山から『あまちゃん』の撮影
のために都内に引っ越してきた、とされているんですが、それは実は亀梨
君と同棲するためのものだったという説まであったりします。

 

【亀梨君激太り!】

ネットで検索するとちょっとファット気味な亀梨さんのあったりしますね。

小泉さんは、料理の腕前が確かなので、亀梨君は毎日さぞやおいしい手料理
を食べているのでしょう。

その結果として、亀梨君が「幸せ太り」というか、
激太りになってしまったという…。

 

【路上キスの現場はおさえられたか】

さてさて、そこまでラブラブならキスくらいはするでしょうけど、さすがに
ガードを固くしているのか、「路上キス」という、ある意味、決定的な現場
はまだおさえられてはいないようです。

今後のスクープに期待しましょう。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【小泉さん以外にも熱愛のうわさが…】

亀梨君は実は小泉さん以外にも、いろいろ熱愛関係が噂に
なっていましたね。

米倉涼子さんとかアメリカのパツキン女性とかね…。

米倉さんも亀梨くんよりは10歳くらい年上だと思うけど、
亀梨君は年上の女性がお好きなようです。

 

【TBS『今、この顔がスゴい!』に登場】

さてさて、1月16日(木)のTBS『今、この顔がスゴい!』に亀梨君は
KAT-TUNのメンバーと一緒に登場、ジャニーズ代表としてリアク
ション芸に挑戦します。

亀梨君は、なんと「ハリセン」でドランクドラゴン鈴木に頭を
はたかれちゃうみたいですね。

で、ドランク鈴木が間違えて肩を叩いてしまったそうなんですね。

その瞬間、亀梨君の蹴りが飛ぶという。

んー。なんだかすごい展開ですね。

他のメンバーもそれぞれリアクション芸を見せてくれます。
(田口君はザリガニに鼻をかまれたりしちゃいます。痛そう。)

これは必見かもしれませんね。

KAT-TUNも、赤西君が抜け、田中君も抜けてしまって、4人になってしまって大変ですね。

 

【亀梨 和也 メモ】

なまえ: 亀梨 和也
読み方: かめなし かずや
生年月日: 1986年2月23日
年齢: 27歳
出身: 東京都
身長: 171cm
血液型: B型
職業: 歌手・俳優・タレント
所属事務所: ジャニーズ事務所

男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

亀梨君の、小泉さんとの交際の進展と、これからのますますの活躍に期待しましょう。

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]