another ed.

<【アナザーエディション】福袋2015 最新予約情報とネタバレ>

福袋って一年間の「福」を占うという意味では結構重要ですよね。

ここは絶対失敗はしたくないところです!

しかして実態は…

足しげく有名店に通って予約購入したのに期待はずれだった、なんてことも、
ちらほら耳にしたりします。(むーん、残念!)

さてさて、ネットで福袋について調べてみたんですが、お手頃な価格で。良い
品質のものがゲットできちゃうようですよ!(必見!)

★売り切れ続出の激安福袋ページはこちらから!【楽天】★

 

【アナザーエディションってかわいいですね!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

アナザーエディションって何ともいえないかわいさがあふれていて私は
大好きなんです。

アナザーエディションって、あのユナイテッドアローズがプロデュース
したセレクトショップ…。

ん?…ということはユナイテッドアローズ自身もセレクトショップなの
で、セレクトショップによるセレクトショップということになりそうです。
(まあ要するにセレクトショップの申し子みたいな感じでしょうか^^)

つまりユナイテッドアローズ系なのですが、取り扱う商品については
本家のユナイテッドアローズとはやや異なっていて、独自の展開をして
います!

特徴は、やっぱり「かわいさ」にあると思いますね。

へたに大人びた洗練さばかりを追い求めるのではなく「個性豊かで遊び
心満載しちゃいました~」
、プラス「ちょっと大人っぽささも追及しまし
た~」
という何ともステキなポイントを突いた商品がメインです。

ターゲットはズバリ20代前半の個性的な我が道をゆく女性!
(かっこいいね!)

ブラントコンセプトは「My Favorite Things」とのことです。

好きな人にはたまらないブランドの一つと言えるでしょう!

★かわいさあふれるアナザーエディションの商品はこちらで!【楽天】★

 

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

 

【さてさて福袋2015情報です】

アナザーエディションの福袋2015はマガシークでまだ予約を受け付け
ていますね。

マガシークのアナザーエディション福袋2015予約ページはこちらです。

(リンク切れ。ゴメンネ♡)

今から予約をした場合、お届けは1月上旬から中旬になるようです。

サイズはフリーです。

 

【ちょっとだけネタバレ!】

今回の福袋の中身は…

ニットプルオーバー
スカート
パンツ
ニット帽

アナザーエディションのロゴ入りトートバックもついてます!

…の4点で、税込10,800円だそうですよ~

商品のイメージはこんな感じですぅ~(リンク切れた。ゴメンネ♡)

売り切れないうちに、早めに予約しなくっちゃ!ですね。

☆☆_ ☆☆_

福袋でラッキーを引き寄せましょう!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。