スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

<【ベルナルド・カラボー】おすすめバレンタイン2015 世界一のチョコ!>

さてさてお正月が終わるとすぐに来る大きなイベントって、やっぱり…、

バレンタイン!…ですよね。

>超人気バレンタインチョコはこちら【楽天】<

 

2015年2月14日は土曜日です。
(これはいいチャンスかもしれませんね!)

大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか~?

…でも、恋人に限らず家族や友人に日頃の感謝や気持ちを伝える
ハッピー・バレンタインもありですよね!

今年はどんなチョコをプレゼントしようか、そして、どんなチョコをも
らうことができるのか、考えただけでもワクワクしてきますね。

☆★_ ☆★_

【世界一のチョコレートは如何?】

Papa Chocolat
Papa Chocolat / Calgary Reviews

 

ベルナルド・カラボーのチョコって、お口にとろけるふわっとした口ど
けの良さが大好きです!

チョコの芳醇で豊かな味わいや香りがたまりませんなぁ♡彡

ガラボー社は1911年にベルギーで創業した歴史あるブランドですね。

1981年にはチョコレート作りに最も適した環境が揃っているカナダの
カルガリーに本拠地を移転し、1998年にはフランスで毎年行われている
チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International Artisan
Chocolatier」
で総合優勝、つまり「世界一」の称号を勝ち取ったのでした。

…チョコって結構奥深いのね。。

ガラボーは見た目こだわっていて、チョコの包装紙なんかもシンプルに
して、洗練されたモダンな感じのデザインがいいですね~。

ガラボーのチョコバーの包装紙には少年の写真が時折、登場するんです
が、これはベルナルド・カラボーさん自身の少年時代の写真なんだそう
ですよ~。

見た目の美しさは、ギフトプレゼントには重要な要素の一つですし、
きっともらった人にも喜ばれることでしょう!

>>ベルナルド・カラボーこだわりチョコはこちら!【楽天】<<

 

【チョコは最高品質で!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

最上級のカカオだけにこだわり続け、賞味期限を延ばすための動物性油
脂や植物油などの余計なものは一切排除したことで、ガラボー独特のあ
の口どけの良さや贅沢なカカオ風味を出すことに成功しているんです。

ガラボーのチョコは最高品質へのこだわりから、ベルナルド氏が直接監
督できる本社工場でしか製造していないようです。

そして世界中のガラボー取扱いショップでもチョコの最高品質を保つた
めの保管温度を設定するなどその徹底ぶりは凄いですね!

 

ベルナルド・カラボーのチョコはこんな感じです!

 

【ラインナップは】

現在出ているチョコバーのラインナップはこんな感じです。

ホワイト
ホワイトピスタチオ
ミルク
ミルクヘーゼルナッツ
ミルクアーモンド
ダーク
ダークへーゼルナッツ
ダークアーモンド
ハバネロシーソルト
タイジンジャーシーソルト
ハワイアンシーソルト

 

【私のおすすめはこれ!】

私のおすすめは断然ミルクですね(笑)

お口の中でスーッと溶けていく感じがとってもいいですし、カカオの味
も十分堪能できますよ~。

…でもでも、

濃厚なカカオ味が楽しめるちょっとビターなダークも捨てがたいです!!

いやホワイトも…。(結局、みんなお勧めなわけです。)

☆★_ ☆★_

今年は大切な人との絆が深まるといいですね。

☆★_ ☆★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]