スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

<【チロルチョコ】おすすめバレンタイン2015 オリジナルもかわいい!

もうすぐバレンタイン!ですね

プレゼントはもう決まりましたか~?

>超人気バレンタインチョコはこちら【楽天】<

 

2015年2月14日は土曜日です。
(これはいいチャンスかもしれませんね!)

…でも、恋人に限らず家族や友人に日頃の感謝や気持ちを伝える
ハッピー・バレンタインもありですよね!

今年はどんなチョコをプレゼントしようか、そして、どんなチョコをも
らうことができるのか、考えただけでもワクワクしてきますね。

☆★_ ☆★_

【チロルチョコってかわいい!

Tirol choco チロルチョコ
Tirol choco チロルチョコ / kimubert

 

チロルチョコってかわいいですよね~

あなただけのオリジナルのチロルチョコを作成すれば、バレンタインの
贈り物としても喜ばれることは確実でしょう。(超おすすめ!)

…いや、そのままでも十分かわいいと思いますよ~!

★かわいいチロルチョコはこちらで!【楽天】★

 

☆★_ ☆★_

毎朝、通勤途中にコンビニ立ち寄るんですが、レジのところにチロルチ
ョコが置いてあったりすると、ついつい買っちゃうんですよね~
…私の場合ですが(笑)

あの手頃な大きさと、包装紙のデザインがいちいちかわいいところが、
これがまた購買意欲をそそってくれちゃうのでした。

そして、結構種類が豊富なところが楽しいですよね。

「きなこもち」とか結構ハマりましたね~。

「きなこもち」ってマイルドタイプとかもあるの知ってましたか~?

かわいいチロルチョコなら、あげる方も、もらう方もなんだか余計なプ
レッシャーなしに、喜べそうな気がするんです。

(…えへへ。とはいえ、相手にもよりますけど…)

☆★_ ☆★_

朝、何気にチロルチョコが机の上に…!?

(もらった人)「なんじゃこりゃ!?でもかわいいからOK!」

…という展開があったらいいね。

ちなみにチロルチョコのHPはこちらです。

 

【マイチロル】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

チロルチョコって、オーダーメイドもできるって知ってました?

まずはトップチョコ、センター、ボトムチョコを選んじゃいます。

トップチョコは…

「ミルク」
「ホワイト」
「いちご」
「きなこ」

…から選べますよ~。

センターは…

「マシュマロ」
「アーモンド」
「クッキークランチ」
「いちごチップ」
「ビスケット」

から選べます!

ボトムチョコは…

「ミルク」
「ホワイト」
「ビター」
「いちご」

から選択できます!

(うーむ。イチゴがおいしそう!)

3つの組み合わせを確定すると成分に対する「アレルギー」の確認画面
が現れます。(OKならそのまま進んでね♪)

 

【貴方だけのオリジナル包装紙も作れる!】

3種類の組み合わせを決めると、次は包装紙のデザインが面へ移ります。

包装紙のデザインはオプションで300円追加すると自分が用意した画像
や写真を使ったり、スタンプや、テキストなんかも自由に選べるオリジ
ナルの作成なんかも出来ちゃいます。

もちろん、追加料金なしのオプションなしで5種類のパターンも十分か
わいいです!

今だけ、ネットでオリジナルの申し込みが出来ちゃいますよ~

マイチロルの注文について詳しくはこちらで見てね!

注文した商品は3-4週間前後で届く予定ですが、バレンタイン前
に完成品が届くためには1月25日までに注文する必要があるそう
です。

到着日の指定はできないようなので余裕を持って注文してみてね。

うーむ、オリジナルのチロルチョコなら、かわいさ倍増でしょう!

☆★_ ☆★_

今年は大切な人との絆が深まるといいですね。

☆★_ ☆★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]