pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)

 

<小池徹平 芹那 熱愛のゆくえ 「あまちゃん」能年玲奈ちゃんは?彼女や結婚のウワサ。身長・性格> 

今回は小池徹平さんにスポットを当ててみました。

小池さんの情報をタップリお伝えしちゃいます。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【小池さんの熱愛・彼女・結婚】

【能年玲奈さんとは?】

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

 

小池さんは『あまちゃん』で共演した能年玲奈さんとつき合って
いるんじゃないか?と話題になったことがあります。

が、結局、能年玲奈さんとはつき合ってはいないようですね。

まあ、ドラマで共演して交際にいたるケースもままあると思います
ので、この場合も、「もしかしたら交際?」ということがひとり歩き
していたものと思われます。

 

【芹那さんとは?】

タレントの芹那さんとの熱愛が噂になったこともありました。

ある日の夜、小池さんのマンションに芹那さんが訪れてきて数時間過
ごして帰ったけど、鍵を忘れて取りに戻ってきたというものだったと
思います。

二人の所属事務所や本人たちは交際を否定していますね。

小池さんは、彼のイメージからはあまり想像がつかないくらい、熱愛報道
には怒りをあらわにしていたようです。

そして、

その晩は複数人で集まっていたので、特に芹那さんだけとあっていたわけ
ではない、と説明しています。

で、結局この噂はそのままトーンダウンして現在に至っています。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【上記以外で小池さんと噂になった女性たち】

能年さん、芹那さん以外で、小池さんと噂になったことがある女性は
あと数人いますね。

滝沢沙織さんが、やっぱり小池さんのマンションに訪ねて来て、一緒にいる
ところをスクープされています。

ほかには綾瀬はるかさんや、鈴木亜美なども噂になったことがありますね。

 

【まとめ】

完全に根も葉もないガセ情報もあるようですが、写真にとられているような
ケースは、真剣交際はしていないにしても、それなりの仲だったということは
ありえたかも知れません。

ま、でも本人たちが否定している以上、程度はどうあれ「遊び」の範囲内って
ことなのでしょうけど。

しかしやはり次から次へとウワサが出てくるあたり、さすが有名人いうところ
でしょうか。

そのうち真剣に交際する彼女があらわれて、電撃結婚とかになったりもするかも
知れませんね。

これからも、ますますの小池さんの活躍を期待しています。

 

【小池徹平さん メモ】

Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)

 

なまえ: 小池 徹平
読み方: こいけ てっぺい
本名: 小池 徹平
生年月日: 1986年1月5日
年齢: 28歳
出身: 大阪府大阪狭山市
身長: 167cm
体重: 54 kg
血液型: B型
所属事務所: バーニングプロダクション
職業: 俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

左利き。

「徹平」という名前は父親の好きなマンガ『おれは鉄兵』
(作:ちばてつや)にちなんでつけられたそうです。

宝塚歌劇団の夏月都は母方の従姉妹

俳優の京本政樹は父方の親戚

15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを
受賞し芸能界入り。

2002年からウエンツ瑛士とシンガーソングライター・デュオ「WaT」
を結成して、路上ライブなどをこなしてきています。

 

 【小池さんの性格】

本人いわく、

「基本真面目だけど、案外面倒くさがりでマイペース。」
とのことです。

ドラマや映画で共演した人たちからは、芝居に対する真面目な姿勢 や気配り上手な人柄について高く評価されることもおおいそうです。

芹那さんとの熱愛報道では、案外「熱血」な部分もあるのだなと 思いました。

これからもがんばってね!
応援しています。

☆★_ ☆★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]