スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

<【シャルボネル・エ・ウォーカー】おすすめバレンタイン2015 かわいいチョコ>

もうすぐバレンタイン!ですね

プレゼントはもう決まりましたか~?

>超人気バレンタインチョコはこちら【楽天】<

 

2015年2月14日は土曜日です。
(これはいいチャンスかもしれませんね!)

…でも、恋人に限らず家族や友人に日頃の感謝や気持ちを伝える
ハッピー・バレンタインもありですよね!

今年はどんなチョコをプレゼントしようか、そして、どんなチョコをも
らうことができるのか、考えただけでもワクワクしてきますね。

☆★_ ☆★_

【かわいいチョコ発見!】

かわいいチョコを発見してしまいました~♪

その名も、ピンク・マール・ド・シャンパーニュトリュフ

マールドシャンパーニュ・ブランデーとミルクチョコレートのガナッシ
ュとストロベリー・フレーバーのホワイトチョコの絶妙なコンビネーシ
ョン!

むむむーん。

ピンクの丸い箱に、ピンクの丸いチョコが、ポンポンポンッて言う感じ
で収まっているのがなんともいいですね。

しかも一粒一粒がしっかりと作りこまれた芳醇な味わい…。

厳選された最高品質のカカオだけにこだわり、独特の製法で濃厚な中に
もキリッとした爽やかさがあるチョコなんですよ~。

これはバレンタインの贈り物にはいいかもしれません!

おすすめ!

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

…ふわっはっは。

実は、このチョコを作っているメーカーは実は世界中のセレブご愛用の
イギリスの超有名ショコラティエなのでした。(知ってた?)

その名もシャルボネル・エ・ウォーカー

英国の女王陛下御用達の誉れ高きショコラティエなのでした~!

「ピンク・マール~」の他にも、様々なトリュフがいっぱいあって、
あれも!これも!と目移りしちゃうこと確実ですよ~!

女王陛下御用達のかわいいチョコはこちらで!【楽天】

うーむ。

見れば見るほどバレンタインにはピッタリというかね…。

なんかハートのマークの箱とかも、バレンタインにはちょうどいいかも
しれません!

個人的にはユニオンジャック模様のパッケージがツボにはまりました~!
(英国だからね!)

 

【シャルボネル・エ・ウォーカーぷちメモ】

Charbonnel et Walker Mint Truffles Packaging
Charbonnel et Walker Mint Truffles Packaging / Chocolate Reviews

 

シャルボネル・エ・ウォーカー(Charbonnel et Walker)って1875年
に創業したイギリスの最も伝統のあるショコラティエの一つですね。

お店の創業は1875年。

エドワード7世の後ろ盾のもと、フランスから呼ばれたシャルボネルさ
んとウォーカー婦人が最強タッグを結成したのでした。

最初の店はニユー・ボンドストリートにできましたが、現在はオールド・
ボンドストリートの、ロンドンでも最もエレガントなイヤルアーケード
に店舗を構えています。

(まあ、ボンドストリートは同じでも南の地区への移動はあったそうです。)

でもって、有り難き名誉である女王陛下御用達(the Royal Warrant as
one of the few chocolatiers to Her Majesty The Queen)に認定されち
ゃってますからね。

Charbonnel et Walkerのロゴの上部には「王室御用達」であることを証
明する王室の紋章がちゃんと入ってますよ~。

王室・貴族の華々しい面々や世界中のセレブたちに愛されているメーカ
ーであることは想像に難くないですね。

プリンセス・ダイアナやプリンセス・マーガットなんかもお気に入りに
していたようですよ~。(ダイアナさんて、ちょっとなつかしいですね。。)

うーむ。

Charbonnel et Walkerは特にダークチョコに「自信あり」って英語のサ
イトには書いてありますね。贅を尽くした芳醇さと、一度食べたらもう
忘れない味わいが自慢なんです!

箱やリボンにもめちゃ気を遣っているようですね。

ギフトやプレゼントにはまさにうってつけのチョコ名だと思いますね~。

ちなみにシャルボネル・エ・ウォーカーのHPはこちらです。(英語)

☆★_ ☆★_

英国の雰囲気で過ごすバレンタインもいいかもしれません!

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。