優希美青 [2015年カレンダー][グッズ] / 優希美青

優希美青 [2015年カレンダー][グッズ] / 優希美青
価格:2,214円(税込、送料別)

 

<『マッサン』エマ・優希美青ちゃんプロフィール / 一馬さんが好き~♡>

今回はNHKドラマ『マッサン』でエマ役を演じる優希美青ちゃんにス
ポットを当ててみました。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

【NHKアサドラ『マッサン』見てますか~】

YamazakiYamazaki / ScottSimPhotography

 

皆さまお久しぶりです☆彡

朝ドラ『マッサン』見てますか~♪

当ブログでも『花アン』に続いて追っかけしようと思ってたんですけど、
いろいろあってできませんでした~。

でも毎日ちゃんと見てますよ~。

Yahooテレビの掲示板見ると『マッサン』って、結構、厳しい評価がさ
れたりしていますけど、私的にはちょっとハマっていたりもします。

何となくエマと一馬の話に引き込まれちゃったりしています。(わっはっは)

かわいい娘さんには目がないわけです。はい。

エマを演じているのは優希美青ちゃんですね。

『あまちゃん』にも出ていたので、お馴染みと言えばお馴染みですけどね。。

お目目がクリクリってしていてかわいいですね~。

透き通るような白い肌、スレンダーを通り越して華奢な感じさえもする
エマちゃんですが、お年頃の女の子らしく恋に焦がれてちゃったりして、
ちょっとワガママになっちゃったりして…、そんなエマが私は結構好き
だったりしちゃいます。

エマの子供時代(住田萌乃ちゃん)もめちゃ可愛かったけど、ちょっと
お姉さんの優希ちゃんもいいですね。

 

【優希美青ちゃんのプロフィール】

名前: 優希 美青
よみかた: ゆうき みお
本名: 菅野 莉奈
生年月日: 1999年4月5日
現年齢: 15歳
出生地: 福島県
身長 158 cm
血液型 O型
所属事務所: ホリプロ

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆★_ ☆★_

2012年の『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で3万人近
い応募者のなかからグランプリを獲得したという逸材ですね。

福島県出身ということもあって「東北のみんなを元気にしたい♡」と芸能
界入りしたそうです。

美青ちゃんは1999年生まれの15歳なんですね~。15歳ですよ!
(いいなぁ。。)

一部のネットでは「下手くそ~」とかなんとか言われていたりもするかも
しれないけど(いや失礼)、歌も演技も英語も15歳で完成された人なん
てそんなにいないと思いますよ~。

将来、もっともっと伸びると思います~♡
(めげないでがんばってね~)

 

【最近の泣けたエマのシーン】

大好きな一馬(堀井新太)に召集令状が来て、切なくなったエマは、

「あたしは一馬さんが好き♡ 一馬さんは?」

…と一馬の気持ちを確かめようとしますが、戦場に赴くことが決まった
一馬は自分の気持ちをエマに伝えることを敢えて選びません。

一途なエマはすっかり周りが見えなくなってしまい、衝動的に自分の気
持ちに素直に行動しようとしますが、エマのお母さんのエリーはエマを
引き止め、やや強い口調で「悲しい思いをしているのはあなただけじゃ
ないのがどうしてわからないの?」
と諌めます。

…エマは、自分の感情が押さえられなくなって思わずブワーッと号泣する
シーンがあるんですが、私もつられて泣いてしまいましたよ~(笑)

…確かに荒けづりな部分もあるかも知れないけど、美青ちゃんの演技には
何か光るものを感じました~。(本当だよ)

(って、ホリプロのグランプリとるくらいだからそりゃそうか~と納得
しましたわけですが。。)

☆★_ ☆★_

優希美青ちゃんは役作りでゲッソリ痩せているのかと思ったら実は体調
が思わしくなかったそうですね。

拒食症とかストレスとか言われていますが、ここはキチンと休んで体調
を万全にしてまた復帰してもらいたいですね。

ドラマおつかれさまでした~♡

今後の活躍も超期待していますよ~☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]