【「GooPLUS」CMで大人気!激カワモデルの山本美月ちゃん!】

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

電車に乗る人は「GooPLUS」のステッカーが扉の所に貼ってあるのを見たことがあるのではないでしょうか?(ごめんね。都内しかわかりませんが…)

めちゃカワな女の子がウルトラマンのスペシゥム光線のポーズをとっているのですが…、

ヤバイですね!コレ、めちゃめちゃかわいいじゃないですか!

なんて言いながら、ネットで知らべてみたらモデルさんの名前は山本美月さんと判明しました~!

ファッション誌『CanCam(キャンキャン)』の専属モデルで、女優もやっているそうな…。

んでもって、もう7年もCanCam専属モデルとしてキャリアを積んでいるというから、名実共にバリバリのCanCamトップモデルじゃないですか。

(…う~む、知らんかったけどさすがにトップレベルだけあってお美しいですね。)

スペシウム光線のポーズはなんか意味があんのか?と思ったら「GooPLUS」のコマーシャルソングのキメのポーズのようですね。

しかも、美月ちゃんがコマーシャルソングを歌ってるじゃないですか!

…というわけで、GooPLUSの公式動画を見つけてしまったので以下に貼り付けておきますね。

 

 

美月ちゃんはいろんなコスで登場してくれますが、私的にはネコ耳のコスで「にゃお♡」とポーズをとってくれるのがよかったです。(メイドさんもなかなか捨てがたいですけどね)

 

UFOのコマーシャルも出演!

…ってよく考えたら、「日清やきそばUFO」の保健室の先生でCM出てたよね!

ありましたよ公式動画!…なので、ここで掲載しちゃいます!

 

イヤー、しかしまじかわいいですね!

動画見てたら「UFO」食べたくなっちゃいました~♡
(マヨネーズかけるとおいしいよね。)

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【寝ながらにしてあのモデル足に!!】

美月ちゃんは「寝ながら美足ソックス」をプロデュースしているんですが、シマシマ柄がちょっとかわいいソックスなんですよ~、これが!

寝ながらつけるタイプは二―ハイならぬ、サイハイ・タイプとのことです。

(※サイは英語のthigh、つまり太ももの高さまであって二―ハイよりもずれにくいことこの上なしなんです。)

長時間着用しても疲れにくい「段階着圧設計タイプ」とかで、これをつけて寝ると心地よい圧力が足を刺激して、美月ちゃんのようなモデル脚になれるかも知れません!

毎日お疲れのふくらはぎちゃんもしっかりサポートして、むくみを解消する効果も期待出来ちゃいます。

可愛いデザインなので超おすすめです!

【山本美月ちゃんプロフィール】

名前: 山本 美月
よみ方: やまもと みづき
生年月日: 1991年7月18日
現年齢: 23歳
出身地: 福岡県
血液型: O型(…っぽいよね。)
身長 / 体重: 167 cm / ― kg
スリーサイズ: 77 – 59 – 85 cm
所属事務所: インセント

※絶賛、応援中です!

それでは、また!

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_