151008agplus02

 

みなさま、ごきげんよう。

 

早いもので今年もすでに10月になってしまいました。

 

この季節になるとそろそろ2016の福袋が気になってきたりもしませんか?

 

…というわけで今年も気合を入れて福袋の予約情報や中身ネタバレをお届けしていきたいと思います。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

福袋ってやっぱり1年のしょっぱなを飾る結構重要なイベントでしょ。

 

「来年こそは勝負!」とかなんとか言って意気込んで予約して購入した福袋がハズレだったりすると、お正月からもうがっかりですからね(泣)

 

…あははは。まあそれはそれで楽しいんですけどね。

 

【2016激安福袋情報はこちらをクリック!】

 

そんなこんなで2016年の福袋情報をしっかりとお届けしていきたいと思います。

 

第一弾は…

 

リアルカジュアルなレディースブランドのa.g.plus

ナチュラルで飾らない等身大のリアルカジュアルにシーズンごとのトレンドを取り入れた独自のスタイルを打ち出している人気のレディース・ブランドのエージープラス!

 

HAPPY ENJOY RELAX~楽しい・優しい・心地いい~をブランドのコンセプトとしているだけあって、明るくってかわいらしくって、なんだか嬉しくなっちゃうような感じのする服を売り出しているブランドです。

 

a.g.plusのWEBストアはこちらにありますよ~☆

 

さてさて、2016年の福袋の予約ですが、ちょっとまだ時期的に早すぎて情報はない感じですねww

 

予約情報が出次第、お知らせしていこうと思っております。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

とりあえず、昨年の福袋のネタバレをしておきますね♡

 

a.g.plusの2015ハッピーバッグはめちゃめちゃキュートなチェックのバッグにアウターを含む7点入りで5,400円というビックリするくらいお手頃の値段で販売されちゃってましたね~。

 

チェックのバッグは3種類あって、赤とオレンジと緑です。

 

a.g.plusのロゴもばっちり入っていますよ~。

 

バッグのカラーを選ぶことはできなかったんですが、どれも可愛くてバッグだけでも欲しくなっちゃうような福袋でした~。

 

2015ハッピーバッグはもちろん即完売したのですが、実は今では再入荷していてa.g.plusのwebストアで入手可能なんですよ☆

 

しかも50%OFFの2,700円(送料別)

 

a.g.plus の【HappyBag 2015】はこちらから!

 

どうですか~、かわいいバッグでしょ?

 

で、肝心の中身はおおむね、アウターに、カーデ、カットソー2枚、Tシャツ、スカート、ショートパンツという感じでした。

 

花柄の刺繍のはいったカーディガンもなかなかかわいい感じでした。

 

中綿の入ったアウターは人気があって、それだけでも5,000円くらいしそうなのに7点も入って5,400円はかなりお得な感じがしますね。

 

さらに、お店で使える「お年玉」チケットも入っていて、お洒落女子には何とも嬉しい福袋だったのでした~。

 

今年はどんなアイテムが入っているのか楽しみですね~

 

以上、a.g.plus2016福袋情報の第一弾でした!

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_