B&Y

<【BEAUTY&YOUTH】福袋2016予約いつ?中身ネタバレ☆>

 

いえ~い!みんな、ノッテルかい?

 

今回はBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの福袋2016特集です。

 

…といってもまだ予約の「よ」の字も出ていないのですが、

 

何かわかり次第、どんどん記事をアップしていく予定ですので今後も楽しみにしていてくださいね♡

 

>>激安お得情報てんこ盛りの福袋2016はこちらから!(楽天)<<

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【BEAUTY&YOUTHの福袋2016って本当にあるの!?】

 

それにしてもBEAUTY&YOUTHってブランドは、

 

めちゃめちゃ人気あって毎年毎年、福袋福袋ってみんな騒ぐわけなんですが…、

 

…福袋についてだけはいまいち情報がないですよね。

 

去年(福袋2015)の情報なんかは、どのブログみてもやっぱりお茶をにごされ続け、

 

結局は「中身はよくわからん!」っていう感じになりませんでしたか!?

 

…って、去年の我がブログの記事見てもやっぱりそんな感じですね~(わっはっは)

 

BEAUTY&YOUTHの2012年や2013年の福袋情報(これは確かに販売されている!)はあっても、2014年とか2015年の情報やネタバレ画像はあまりないんですよ、実際…。

 

>>BEAUTY&YOUTHの売れ筋商品はこちらから!(楽天)<<

 

このブログでもさんざん煽っておきながら…、

 

本当に福袋販売してたのかな~?

 

…なんて実はちょっと心配&ギルティな気分になっていた今日この頃でした(汗)

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【BEAUTY&YOUTHの福袋2015の店頭販売はあった!】

 

…でも安心してください!

 

見つけましたよBEAUTY&YOUTHの福袋2015情報。

 

昨年、…っていうか今年(2015年)のお正月の福袋は、東京・新宿のモンキータイム新宿店で1月1日(木)から100個限定で発売されていたのでした。

 

毎年店頭での販売はやってるようですね!

 

…っていうかこれはMENSですけどね。。。

 

気になる中身はどうだったか?というと…

 

  • OUTER
  • KNITorSWEAT
  • CUT&SEWN
  • ACCESSORIES

 

 

…の4点がコーディネートされて専用のガーメントケースに収納されているのでした。

 

なかなかカッコよくておしゃれな4点セットでお値段は税込21,600円!

 

全部で3タイプが用意されていて合計100個をの限定発売!

 

そうそう、それぞれのサイズはS・M・Lサイズが用意されていました。

 

2015年のBEAUTY&YOUTHの福袋のアイテム画像と詳細をこちらでチェックしてみてくださいな。

 

>>BEAUTY&YOUTH福袋2015の公式画像と詳細はこちらから!<<

 

むむむむむむむ~ん、そっかぁ~!

 

2016年も少なくとも店頭発売はやってくれそうですね。

 

BEAUTY&YOUTH福袋2016の店頭発売については公式ブログをチェックする必要がありそうですね。

 

>>BEAUTY&YOUTHの公式ブログはこちらになります!<<

 

>>BEAUTY&YOUTHの公式オンラインショップはこちら!<<

 

【zozotownの福袋ページは要チェックですよ!】

 

…でももしかしたら、zozoさん(zozotown)では毎年BEAUTY&YOUTHの福袋を販売しているかもしれないのでこれは欠かさずチェックすることをおすすめする次第です。

 

もし出ても即完売必至でもありますしね!

 

zozoさんの福袋特集のページはこちら!

 

11月下旬から12月の初旬頃は特に要チェックですよ!

 

(ちなみに昨年は12月9日のお昼から予約開始でした!)

 

☆★_ ☆★_

 

BEAUTY&YOUTHの福袋2016、どんな素敵なアイテムが入っているのやらワクワクする気持ちが止まりませんね~!

 

予約・販売情報の続編も随時アップしていく予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

チャオ!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_