【Chloé】最新!福袋2016予約いつ?中身ネタバレ画像は!?

chloe02

 

【Chloé福袋2016にドキドキ♡】

 

みなさま、こんにちは。 秋は楽しんでいますかぁ~☆

 

今回はChloéの福袋2016にスポットを当ててみました!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

 

☆★_ ☆★_

 

Chloéって都会的なセンスに溢れていて、とっても魅力的なブランドですよね。

 

高級ブランドでもあり、毎年毎年、福袋にどんなアイテムが入っているのか注目の的だったりもします。

 

そして、毎年予約販売直後に即売り切れになってしまうほどの大人気ですね。

 

2016年の福袋はどんなハッピー・アイテムが詰まっているのでしょうか?

 

>>激安てんこ盛りの福袋2016はこちらをクリック(楽天)<<

 

 

今からワクワク期待が膨らみますね!

 

ちょっとお値段は張るけどChloéのハッピーバッグをゲットできたら来年はかなりいいことがありそうです!

 

それではさっそく見ていきましょう。

 

【Chloéの福袋2015ネタバレ~】

 

さてさて、Chloéの福袋のネタバレと行きたいところですが、さすがに2016年の福袋情報はまだないんですよ~泣(もうちょっと待ってね♡)

 

とりあえずは前回(2015年)の福袋のネタバレしちゃいますね!

 

…画像でいうと、とりあえずこんな感じです。

 

chloe

 

Chloéの福袋2015は2015年1月1日0:00から予約販売開始されたのでした~☆

 

気になる中身は、選べる財布とバッグ(バッグは選べなかったようです)の2点で147,600円相当もする品が100,000円だったそうです。

 

…って2点で147,600円って言うだけでも、ブワ~!ってなりませんでした?

 

それが100,000円って…、なんだか異次元の話のような展開ですが、15万円近いアイテムが10万円なら確かに安いかも~ですね!

 

むむむむ~ん、さすがChloéさんは一味違いますなぁ…

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

 

☆★_ ☆★_

 

 

【Chloé LOVE♡】

Chloéって都会的でスタイリッシュな一流ブランドですよね。

 

Chloéの公式ウエブサイトはコチラから!

 

デザインとかはめっちゃシンプルな印象があるんですが、このシンプルさが、何とも言えない大人の女性の洗練されたインテリジェンスとエレガンスさを象徴しているっていうか、そういう感じがするんです!

 

でもでも、遊び心も決して忘れていなくってバッグに南京錠がついていたり、やたらかわいいリボンがついていたりと、いちいち気になるアイテムを世に送りだしてくれちゃうChloéなのでした。

 

そうそう、Chloéっていえばパディントンですよね!

 

可愛いパディントンを楽天で発見したよ☆いますぐこちらで確認してね☆

 

 

パディントンっていっても、くまのパディントンじゃないよ!(わっはっは~)

 

Chloéのパディントン・バックは日本では2003年頃から大ブレークした世界的にも超有名なラインなんです。(財布もあるよ♡)

 

素材的にはめっちゃやわらかい上質な仔山羊が使われていて触った時の感触が、何と言っていいのか、とにかく最高ってな感じですね。(chloé未体験の人は是非是非触って感触を確かめてみてね♡)

 

要所要所にはガッチリしっかりした牛さんも使用されています!

 

見た目はシンプルなんだけど、デザイン性がやっぱちがうんですよぉおお~♡

 

…という感じですね。

 

これならプライベートはもちろん、仕事とかにも大活躍しそうなアイテムですねん!

 

☆★_ ☆★_

 

う~む。毎年大人気のクロエさんの福袋をゲットできたら絶対来年はいい年になるに違いないですね。

 

…最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

 

☆★_ ☆★_

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

表示数

このページの先頭へ