【Who’s who Chico】福袋2016予約?中身ネタバレ情報

chico

<【Who’s who Chico】福袋2016予約?中身ネタバレ情報>

 

さてさて、福袋シーズン到来ですね!

 

狙いを定めてお気に入りのブランドの福袋をゲットすれば、

 

めっちゃうれしい新年のスタートとなることは確実ですにゃ☆

 

みなさん、気合入れていきましょ~♡

 

>>売り切れ御免☆の激安福袋はこちらから!【楽天】<<

 

今回はWho’s who Chico (フーズフーチコ)の福袋2016について調べてみました。

 

基本はヤングカジュアルなんだけど、

 

アメリカのヴィンテージ・ポップカルチャーやメンズウェアの企画から

 

インスパイアされた独特のかっこよくって、かわいくて綺麗に見えるテイストが

 

何とも心地よく、それでいて女性らしさを十分に感じさせるブランドですね☆

 

福袋も毎年大人気ですにゃ☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク

☆☆_ ☆☆_

【ZOZOさんの福袋にChico来たよ!】

 

ZOZOさんの福袋セールがとうとう本日12月8日スタートしましたね♡

 

Who’s who Chicoの福袋来ましたよ!!

 

>>ZOZOTOWNのWho’s who Chicoの福袋予約ページはこちら!<<

 

早めに押さえなきゃ!ですね♡

 

福袋はPALPIADMIの二種類です。

 

PALPIは女の子らしいガーリーなスタイリング向け!

 

丸みのあるフォルムがめっちゃかわいらしいバッグ入ってるよ♡

 

その他、トップス、スカート、アクセなどなど。。。お楽しみアイテムが入っています☆

 

画像はこちらのページに!

 

一方、フェミニンな大人カジュアルののADMIには、

 

チェスターコート入ってるし!!

 

カジュアルアイテム必須のコンパクトリュックもついてるよ♡

 

それ以外には、トップス、スカート、ヘアアクセなどなど。。。

 

画像はこちらのページに!

 

売切れ次第、販売終了になっちゃうのでChico福袋欲しいねん!という方は

早めに予約しちゃお~!

 

 

【福袋2016最新情報!いっちゃうぞ~!】

 

みなさ~ん、こんばんは~!

 

Who’s who Chicoの福袋2016の最新情報でごじゃりまする♡

 

Chicoの横浜店から福袋2016についてのウレシイお知らせが…!

 

なんと、今回の福袋は…、

40,000相当のアイテムが入ってるんですよ~!

そして値段は10,800円也!

 

早速、福袋2016の詳細をこちらで確認するにゃ☆

 

そして、何と2種類の選択肢があるのです。

 

  • Girlyがお好きなChicoガールしゃんは、「PALPI」!
  • カジュアルがお好きなChicoガールしゃんは、「ADMI」!

 

あなたはどっち派ですか~?

 

【中身はどうなの?】

 

両方とも…

かわいいバッグを含めた 6item ですにゃん☆

 

  • BAG
  • COAT
  • TOPS
  • BOTOM…etc

 

 

【予約はいつどこで?】

 

12月4日(金)からの予約受付スタートです!

即完売が予想されますので、Chicoの福袋2016絶対欲しい!

…という方は速攻で予約すべし!

 

 

詳細はこちらで!

 

 

今回の福袋は横浜店の店頭で受付してるので~す。

 

ん~、いやいや横浜店だけでなく各店でやってますよ~!!

 

詳しくはこちらのページで!(ゴメンねリンクきれた)

 

ネット予約できなくっても、店頭には在庫があると思います!

 

ショップリストはコチラから!

 

電話などで問い合わせて確認してから予約にいきましょ~ね!

 

 

ZOZOTOWNの福袋2016でも予約できるよ☆

 

ZOZOさんの福袋2016の予約販売会の日程も決まりましたね☆

 

ZOZOさんの予約販売の特設会場(ネット予約)はこちらです!

 

↑このページをブックマークしておくと便利かも…。

 

12月8日(火)正午 から 12月14日(月)12:59まで!

 

今年も、早いもの勝ちの福袋争奪戦ですよ~♡

 

ネット予約でChicoの福袋2016ゲットしたい方は絶好のチャンスですよ~!

 

お楽しみに!

 

【福袋2015のネタバレ】

 

フーズフーチコの福袋2015の気になる中身はこんな感じでした~

 

  • チェスターコート
  • タートルネック
  • スカート
  • スウエット・プルオーバー(裏起毛)
  • メガネ
  • デニムのポーチ

 

以上6点も入っていて、お値段は10,800円也!

 

シンプルなチェスターコートがなかなか使い勝手がよさそうでした。

 

あと、

 

デニムのポーチは裏地が花柄でめっちゃかわいいと評判だったようですね。

 

メガネっちゅうのは、伊達メガネなんでしょかねww

 

…でもかわいいかもしれません。

 

画像はこちらで確認してみてね。

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク

☆☆_ ☆☆_

 

【福袋2016の予約はどこで?】

 

フーズフーチコの福袋は、

 

 

などから予約することができますよ!

 

いずれにしても、

 

予約開始直後に、あっという間に売り切れちゃうので、

 

「ここで買う」と決めたら後は気合と集中力で勝負しましょう!

 

ちなみにZOZOTOWNは今年は12月8日(火)

 

…あたりから予約開始されるのでは、と言われています。

 

【フーズフーチコって名前が面白いね】

 

…しかし、

 

何度見ても聞いてもフーズフーチコって名前がナゾというか、

 

面白いですね。

 

「who’s who」というのは「紳士録」という意味があるようなですが…

 

「Chico」(チコと読む)は芸術が盛んなカルフォルニアの首都という意味があったり、

 

スペイン語の男の子・生意気といった意味があるそうな。。

 

うーむ、そうは言われても意味がいまいちわからんと思いません?

 

しかもフーズフーチコって女性向けのブランドだし…。

 

ブランド・コンセプトは、

 

『アメリカのヴィンテージ、ポップカルチャーやメンズウェアをルーツとし、

 

ヤングカジュアルブランドにあって潜在的な女性の魅力を引き出すことにこだわります』

 

…ということなので、

 

そこから考えると、「チコ」はどっちかというと、

 

カリフォルニアの地名から来ていると考える方が自然な気がします。

 

でも「チコ」が地名だとしても、

 

「チコの紳士録」って何かピンとこないですよね。

 

…フーズフーチコを運営する会社PALは、

 

Who’s who galleryというブランドも展開しているので

 

who’s whoというのはこの会社のブランドの冠名みたいなもので、

 

そこにChicoをくっつけて、

 

語呂的に面白く響くwho’s who Chico (フーズフーチコ)になったってところでしょうね。

 

まあ、要するに何か意味が決まっているわけではなく、

 

ブランド名として一回聞いただけで深く印象に残るような名前にした!

 

というところなのかなぁ~

 

…と、勝手に解釈してみました!(HAHAHA)

 

☆☆_ ☆☆_

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク

☆☆_ ☆☆_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください