EGOIST

 

みなさま、ごきげんよう!

福袋2016の検討は進んでいますでしょうか?

 

もうすでに予約をスタートしているブランドも出始めていますね。

気合いれていきましょう~♡

 

>>大人気の福袋2016はこちら!【楽天】<<

 

さてさて、今回はセクシー&グラマラスなブランドのEGOISTの

福袋2016情報にスポットを当ててみたいと思います。

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【セクシー&グラマラス】

EGOISTって、スマートでスッキリした感じの

洗練されたお姉系のファッションが

めっちゃ素敵でカッコいいですし、

グラマラスなスタイルや、

ちょっとかわいい系のファッションもいいですね。

 

早速、2016年の新春福袋について調べてたところなんですが、

なんともう予約受付スタートしてるじゃないですかぁあああ!

 

…って11月20日の午前10時スタートっちゅうから、

すでに1週間経過しちゃっるし…(泣)

 

でも予約先行販売中ってなっていて、

売切れの「×」マーク出てないので、

EGOISTの福袋欲しい~って思っている人はチャンスです☆

 

10,800円でゲット出来ちゃいますよん!

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

中身は…、

 

フ~ムフム、

「ヘビロテアイテム満載!」

…ってなってますね~。なんだろなぁ~?

 

今すぐ使えるオリジナルBAGに

アウターなどの即戦力アイテムを詰め込んだ

5~6点セットで、

「大変お得なハッピーバッグ」

とのことですね。

 

アウターとバッグがあることは分かりましたね。

 

他のアイテムは…

うーん今のとこナゾです!

 

EGOISTの福袋は毎年「黒」系のアイテムが

多いといわれていますが

2016もきっと黒系が多いのではないかと

思います♡(黒が好きな人は超おすすめ!)

☆☆_ ☆☆_

ちなみに2015の福袋は「黒」のアイテムが

揃っていたみたいですね。

 

  • コート
  • ニットカーデ
  • セーター
  • レギンス
  • ワンピ
  • バック

 

大きめのバッグや、黒いコートも

かなり人気があったようですよ~!

 

【EGOISTってどんなブランド?】

セクシー&グラマラスを標榜しているブランドEGOIST。

 

渋谷109を拠点に「カリスマ店員ブーム」を生み出し、

大ブレイクしたお馴染みのストアブランドですね。

 

ギャル系とかグラマラス・カジュアルとか…、

うーむ、様々なムーブメントの立役者的な役割を

果たしてきたのがEGOISTですね。

 

どこに媚びるわけでもないセレブのお姉さん的な

スタイルがなんとも素敵ですね♡

 

公式サイトはこちらにありますよ~!

 

現在のブランドコンセプトは「TEMPORARY」ですね!

テンポラリーって「一時的な」とか「はかない」とか、

短い時間を表す言葉ですが、まあ言ってみれば

その時々で最高のものを提供してるよ!

…ってことなんじゃないかな~と思う次第です。

 

以下は公式サイトのブランドコンセプトの言葉より…

 

自信に満ちて個性的でシックな女性。
誰のためでなく、自分のためにまとう服

 

んん~、カッコいいですね♡

 

☆☆_ ☆☆_

2016新春はEGOISTでかっこよく決めよう!!

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]