misch

いよいよ福袋シーズンも本番にさしかかってきましたね☆

お目当てのブランドの福袋はゲットできそうですか?

大人気ブランドの福袋は今年も争奪戦が繰り広げられそうですね^^

ワクワク~♡

 

>>売り切れ間近の福袋はこちらをクリック!【楽天】<<

 

さて今回は、

ミッシュマッシュの福袋情報にスポットを当ててみました。

着るだけで美人度がアップしてしまうという、

なんとも素敵なブランドですね♡

それではさっそく見ていきましょう☆

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【着るだけでも気分も美人度もUP】

MISCH MASCHの福袋2016情報でぇ~す♡

 

MISCH MASCHの公式HPはこちらにありますよ~!

 

公式HPに出てくるめっちゃかわいいモデルさんは、

山本美月ちゃんじゃぁないですか~

 

…しかし、美月ちゃんはいつ見てもかわいいですね!

 

そしてMISCH MASCHの服がめっちゃ似合う、

というか、より一層、美月ちゃんがかわいく見えますね~♡

 

【ブランド・コンセプト!】

え~っと、MISCH MASCHのブランドコンセプトは…

 

【美人度120%!恋するON/OFF服】

~大人可愛いエレガンスカジュアル~

…着るだけで気分も美人度もUP!

女性の柔らかさを感じさせるフェミニンスタイルに、
今旬エッセンスをプラス。

 

なぁ~るほどね!

 

ブランド・コンセプトのページには、

美月ちゃんのアップのお顔がドーンと出ていて

説得力500%くらいあるのでした。

 

(…すみません。最近は美月ちゃんファンなんです。あははは)

 

【福袋2016はいったい…】

ありましたよ!ありましたよ!

MISCH MASCHの2016福袋情報が!

楽天で見つけたMISCH MASCHの超豪華な福袋はこちら!

 

 

…しかしミッシュマッシュの2016新春福袋は、

なんちゅう豪華な福袋なんでしょか~!

 

  • ダウン
  • ワンピース
  • カバーリング
  • ニットカーディガン
  • ニットプルオーバー

 

…の5点がオリジナルBAGに入って\10,800.-ですよ~!

何このお得感は~!?って感じでしょうかねww

山本美月ちゃんのアイテムが入っていたら、

男の私も予約しちゃいそうな勢いです。(あほか~!)

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【予約の受付はいつからなの?】

え~っと、ちょっと待ってくださいよ~!

 

あれっ!?

2015年11月27日の午前10時からってなってますよ~(汗)

 

…っちゅうことはもう予約始まってるやないですかぁ~!

(…と毎年同じパターンを飽きずに繰り返す私っていったい…)

 

でも安心してくださいね♡

 

まだ売り切れの「×」印にはなっていなくって、

「先行予約受付中」になっています☆

 

…とはいっても、数量限定なので、

「MISCH MASCHの福袋2016欲しいねん!」

と思っている方はすぐに予約しちゃいましょう~☆

 

【ちなみに2015福袋の中身はこんな感じです】

前回、つまり2015新春福袋は

 

  • ラビットファー付ひざ上丈コート(ファー・コートともに黒)
  • ワンピース(グレー)
  • 長袖ニット(白)
  • カーディガン(水色)

 

…だったそうです。

 

口コミを見ていると、コートの評判がかなりよく、

購入された方はほとんど大満足しているようですね☆

 

ほかの3つのアイテムも使い勝手がよい色やデザインで

福袋としては「大当たり」だったようですよ~!

 

☆☆_ ☆☆_

 

MISCH MASCHの超豪華な福袋でハッピーな新年を迎えましょう☆

…またにゃん☆

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_