cecil

みなさん、おはようございます。

11月最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか?

 

本日も気になるブランドの福袋2016を見ていきましょう!

フ・ク・ブ・ク・ロ…です。

 

>>売り切れ間近の激安福袋はこちらから!【楽天】<<

 

今回は、大人気のCECIL McBEEの2016年新春福袋に

スポットを当てていきたいと思います。

 

2016の福袋はお洒落女子を喜ばせるどんなアイテムが

入っているのかなぁ~(ワクワク♡)

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【セシルマクビーの2016新春福袋☆】

 

セシルの2016年の新春福袋って、

実はとっくの昔に予約販売スタートしてたんです(ドキドキ♡)

 

2015年11月16日(月)午前00時00分よりスタート!

 

し、知らんかった~

 

でも、まだ在庫有りってなってますので大丈夫です。

 

セシルマクビーの福袋2016欲しいなぁ~と

考えている人はゲットできる絶好のチャンスですよ!

 

【な、中身はどうなの?】

 

セシルマクビーの福袋2016はAとBの2種類予約販売されていますね☆

 

福袋Aは、ファー付きスカラップコートを含む8点セットですよん。

福袋Bは、ファー付きビットダッフルを含む8点セットですよん。

 

それではまず福袋Aから!

<CECIL McBEE 福袋A>

 

ファー衿付いた可愛いスカラップコートが

必ず1点入った、計8点入りのお得な福袋!

 

…となっていますね☆

 

楽天BRAND AVENUEのページによると、

 

コートの色は4種類あって、どれもめちゃカワです♡

 

(コートの見本は上の画像をクリックすると見れるよ☆)

 

ちなみに色は選べないみたいですね。

 

セシルの大きめのバッグもイケてますよ~!

 

サイズ:フリー

 

モノによっては雑貨・アクセサリーが1点入って

いる場合もあるようです。

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

次は福袋Bです!

<CECIL McBEE 福袋B>

 

ファー衿付いた可愛いビットダッフルが

必ず1点入った、計8点入りのお得な福袋!

 

楽天BRAND AVENUEのページによると、

 

ダッフルの方は色が3種類です。

 

んん~ん、かわいいですね~♪

 

(ダッフルの見本は上の画像をクリックすると見れるよ☆)

 

ちなみに色は選べないみたいですね。

 

セシルの大きめのバッグもイケてますよ~!

 

サイズ:フリー

 

モノによっては雑貨・アクセサリーが1点入っている

場合もあるようです。

 

☆☆_ ☆☆_

 

しかしどっちも8点セットで10800円なので、

めちゃめちゃお得感満載ですね。

 

これさえあればスタイリングの幅がぐっと広がること間違いなし☆

 

【大人気のギャルブランド】

しかしセシルマクビーは若い女性を中心に

めっちゃ人気がありますね。

 

いつでもかわいく輝いていたい女の子に、

さまざまなシーンにあわせて、

一番輝けるファッションを提供してくれるのが

セシルなんです。

 

ある時はエレガントに、

ある時はカジュアルに、

ある時はよりグラマラスに!

 

ギャル系なデザインで露出度が高い服もかわいいし、

モノトーンの似合う綺麗なお姉さん系の服も

めっちゃイケてる感じですね。

 

オフィスカジュアルとしても

大活躍しそうな豊富なデザインと、

 

手ごろな価格で購入しやすいところも

大きな魅力の一つといえそうですね。

 

☆☆_ ☆☆_

CECIL McBEEのアイテムで

2016の新春はカッコよく決めてみませんか~♡

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_