MICHEL

 

みなさま、ごきげんよう☆

 

2016年の新春福袋は

どのブランドのものをゲットするか

決まりましたか~?

 

お目当てのブランド福袋をゲットして

めっちゃハッピーな2016年のスタートを

切りたいですよね☆

 

気合入れていきましょ~

 

>>即完売必至の激安福袋はこちら!【楽天】<<

 

今回はMICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)の

2016新春福袋の予約、中身ネタバレ情報に

スポットを当ててみたいと思います。

 

20代~30代の素敵な女性に人気がある

MICHEL KLEINの人気の秘密についても

考察してみましたよ~☆

 

…というわけで、

早速、見ていくことにしましょう!

 

ARE YOU READY?

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

【MICHEL KLEINの福袋2016】

今日もネットサーフィンしながら、

ミッシェルクランの福袋2016の

予約情報は出てるかな~

…っと探していたのですが。。

 

ありました~!!

 

ミッシェルクランの福袋予約ページ見つけました~!!

 

…というわけで、さっそく載せてみようと思います!

 

気になる中身はこんな感じです!

 

  • コート
  • ニット2点
  • ストール

 

…の合計4点のセットで10,800円ですよ~!

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

サイズはあるの?

 

サイズは38サイズの「M」と

40サイズの「L」があります!

 

予約はいつからなの?

えーっと、え~っとぉ…

 

2015年11月27日(金)午前10時00分~予約販売開始!

 

あれっ?もうすでにスタートしちゃってますね(汗)

 

…まだMサイズ、Lサイズとも

「先行予約販売中」となっていますのでご安心を!

 

でも、数に限りがある商品なもんで、

 

今年はMICHEL KLEINの福袋で決まりやねん!

 

…っちゅう方はもう予約したほうがよろし思いますねん。。

 

【ミッシェルクランってどんなブランド?】

 

ミッシェルクランっていうのは

フランスのファッションデザイナーのお名前ですね。

 

この人が始めたのが

MICHEL KLEINというブランドです。

 

「CanCan」「JJ」などのファッション雑誌でも

よく登場するので

有名な人気ブランドの一つとなっていますね。

 

MICHEL KLEINのターゲット層は

20代~30代のキャリアOLとされ、

新しいスタイリングの提案や、

着まわしのできるシンプルさやシルエット

が特に好評を博しているようです。

 

高いグレード感や、深いリッチな味わいを

感じさせるものが多いMICHEL KLEINの

アイテムですが、それでいてお値段が、

かなりリーズナブルに押さえられているという、

なんともウレシイ限りのナイスなブランドでもありますね。

 

人気がでるのも十分うなずけるものがありますなぁ~。

☆☆_ ☆☆_

MICHEL KLEINのアイテムで

素敵な2016年をスタートさせてみては如何?

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_