dazzlin

 

みなさま、ごきげんよう☆

12月の寒い夕方、いかがお過ごしでしょうか?

 

家の近くのコンビニで買った缶のコーンスープが

胃にじわ~ッとしみわたる季節になりましたね。

 

さて、今回も福袋情報をお届けしちゃいますね☆

 

>>大人気の激安福袋はこちらから!【楽天】<<

 

はっはっは~!

 

今回は、

人気ブランド、dazzlinの福袋2016予約&中身ネタバレ情報に

スポットを当てていきたいと思います。

 

ARE YOU READY?

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

【生誕10周年を迎えたdazzlin】

 

若い女の子を中心に大人気のブランド、dazzlin!

 

今年はなんと、ブランド生誕10周年なんですよ~!

 

…んでもって、10周年のアニバーサリー・イメージガールに、

あのローラちゃんが起用されていますね!

 

dazzlinの公式サイトに行けば、ローラちゃんにいっぱい会えますよ~♡

 

>>dazzlin公式サイトはこちらから!<<

 

ローラちゃんは、dazzlinにイメージガールとして初めて起用されたのは

2009年だったので、実は今回が2度目の起用なんですね。

 

ブランドのイメージを従来のカワイイ路線から、

もうちょっと大人路線へ変更したdazzlinは、

すっかり大人の魅力たっぷりになったローラちゃんと

歩みをともにしているような印象さえ受けます。

 

ちなみに、公式サイトによるブランド・コンセプトは…

 

Healthy Sweet Casual

程よいHealthyさとチャーミングな抜け感にdazzlin独自の

sweetさとcasualさをプラス。

常に新しいON、OFFスタイルを追求した大人可愛いリアルクローズを提案。

Happyでキラキラ輝く毎日を送ってほしい願いを込めて…

 

ふーむ、なるほどね~!

 

キラキラ輝くようなヘルシーで

ハッピーな大人可愛さがキーワードなんです!

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_

 

【dazzlin福袋2016予約は…!?】

 

さてさて、

それではdazzlinの2016新春福袋情報、いっちゃいますかね!

 

楽天ブランドアベニューにすでに福袋2016の予約ページが出現していますよ~!

 

 

気になる内容は…

 

アウター・BAG含む豪華6点入り!

 

…とのことです!

 

ふ~むむむ、アウターとバッグの他は今のところは、

 

ひ・み・つ

 

…のようですね♡

 

サイズは「S」と「M」の2種類です!

 

予約そのものは、

2015年12月04日12時00分から

すでに始まっているんですが…、

 

本日(12月6日)にチェックした限りでは、

まだまだ在庫はあるみたいですよ~!

 

…でも人気ブランドなので、

のんびりしているとすぐに売り切れちゃうかもしれません。

 

dazzlinの福袋をゲットしようと思っていた人は、

今がチャンスですよ~!

 

【2015年の新春福袋はどうだったの?】

 

はいは~い♡

 

dazzlinの福袋2015は

 

  • トップス
  • スカート
  • ワンピース
  • カーディガン
  • コート

 

…などが入っていた模様です!

 

ネットの情報によれば、評判はめちゃめちゃいいですね!

 

特にコートがめちゃカワでよかった~という感想が多いのが印象的でした。

 

dazzlinの福袋2015のめっちゃ詳しいレビューを見つけたよ♡

 

☆☆_ ☆☆_

 

2016年は大人かわいいdazzlinのアイテムでハッピーな気分で

スタートするのもいいですね♡

 

…またにゃん☆

 

☆☆_ ☆☆_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆☆_ ☆☆_