山田くんと7人の魔女 DVD-BOX

 

<西内まりや イメチェン ぱっつん前髪!目はアイプチ? 山田涼介との関係は?> 

今回は、めちゃかわいい西内まりやさんにスポットを当ててみました。

西内さんのかわいい情報をい~っぱいお伝えしちゃいます。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【ぱっつん前髪にしました!】

「ぱぱぱぱっつん!!! 」と、ぱっつん前髪にしたことを
Twitterで発表した西内さんに絶賛の声が多数寄せられている
ようですね。

「クール&ビューティー」
「パッつん激かわ!」
「めっちゃ似合ってる」
「魅力に満ちて可愛さ200%」

ほんと、西内さんは抜群です。

 

【目は整形?アイプチ?それともメイク?】

西内さんはもともとすっぴんでも、めちゃ可愛いし、
ナチュラルメイクもイケてるとの評判がありましたよね。

でも突然に、目がすごい綺麗でパッチリしてしまったので、
もしかして整形?とか、アイプチなの?メイクなの?などと騒がれた
こともありましたね。

でも、目に関しては本人もアイプチと認めていますね。

アイプチってなんやねん?

はいはい。

アイプチっていうのは、なんか「のり」状のものを目につけて、
一重まぶたをパッチリ二重にしてしまおうという、優れものなんですね。

女の子はもちろん、男の子もやってる人が多いらしい。

(私は思いっきり一重なんですが…。)

まあ、要するに整形したっていう大げさなものではなかったわけですね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【西内さんの彼氏は山田君?】

西内さんといえば、ジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPの
山田涼介君とつき合っていたという話でしたよね。

二人の交際のきっかけは、高校入学前に共演していた、
『スクラップティーチャー〜教師再生〜』というドラマだったそうですね。

それからというもの、バレンタインデーに密会していたり、同じアクセサリー
をつけていたなどの目撃情報が出てきたりしました。

山田君と交際していたことが原因で、堀越学園を辞めて別の高校に
入ったなどと言われてますね。

八雲学園高校という学校へ2年生の時から転入したようです。

その後の二人の関係はどうなのでしょうか?

 

【ブレスレットやキスプリはどうなの?】

二人は現在でもお揃いのブレスレットをつけているとの情報もありますね。
でもよく見ると違うものなんじゃないか、と言われています。

山田君は妹からもらったって言ってるみたいだし…。

山田君と西内さんの「キスプリ」画像なるものも出回っていますが、
見た感じ、こりゃちがうかな~と思う次第なのでありました。

そういうわけなので、西内さんと山田君はやっぱり
今はつき合ってはいないのね。

西内さんのハートを射止める彼氏は誰になるのでしょうか。
今後も注目ですね。

 

【西内まりやメモ】

なまえ: 西内まりや
読み方: にしうち まりや
愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
年齢: 20歳
出身: 福岡県福岡市
血液型: A型
瞳の色: 茶色
身長 : 170 cm
スリーサイズ: 80 – 58 – 83 cm
股下 / 身長比: 81 cm / 47.6 %
靴のサイズ: 25 cm
職業: ファッションモデル、女優、声優
所属事務所: ヴィジョンファクトリー

最近出演のテレビドラマは『スイッチガール!!』、『GTO』、
『山田くんと7人の魔女』では主演を務めました。

西内さんの今後のますますの活躍にも期待しましょう!

 

山田くんと7人の魔女 DVD-BOX
山田くんと7人の魔女 DVD-BOX

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。