LOVE-arigatou- 通常盤Type-B【CD+DVD】

 

<橋本環奈 奇跡の一枚とは?>

12月17日に行われた地盤ネットのTVCMの発表会にナース姿で現れた
橋本環奈さん。 彼女は“天使すぎる”アイドルとして大人気ですね。

清楚なナースさんの衣装で髪を後ろに束ねている環奈もめちゃかわい
かったですね。

 

今回は「奇跡の一枚」 で大ブレイクしたこの橋本環奈さんにスポット
を当ててみたいと思います。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【橋本環奈さんメモ】

LOVE-arigatou- 通常盤Type-A【CD+DVD】

 

なまえ: 橋本 環奈
読み方: はしもと かんな
生年月日: 1999年2月3日
年齢: 14歳
出身: 福岡県
身長: 149 cm
血液型: AB型
所属事務所: アクティブハカタ
職業: 女優、歌手

体重は41kg。
趣味は、趣味・特技:クラシックバレエ、一輪車。

※アイドル・グループRev. from DVLの一員
※SKE48の松井玲奈さんはTwitterで「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、
まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」「橋本環奈ちゃ
んが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」とコメントしたそうです。

子供のころは、「ほっともっと (ポケモンキャンペーン)」のCMとかにも
出演していたようですね。

 

【橋本さんってハーフ?】

橋本さんは目鼻立ちもくっきりしていて、どこかハーフとかクォータなん
じゃない?という噂もちらほら聞こえてきますね。でもそのような発表は一切
ありませんし、単にそう見えるというだけの話ではないかと思われます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【奇跡の一枚とは】

2013年11月、イベントで踊っている姿の写真が2ちゃんねるやTwitterなど
で広り大ブレイクとなったのでした。彼女の愛くるしさにネットでは絶賛の嵐
が起こっているようですね。この写真は「奇跡の一枚」と呼ばれています。

ネットで調べるとすぐに出てきますよ~。

実際に見てみると…。フムフム、なるほどかわいいですね。

…個人的には同じ場所で撮られた「なーるほど」みたいなポーズの写真の方が
よかったりもしますが(笑)。

【撮影者は?】

撮影者が誰だったかは残念ながら不明です。実は、橋本さんの例の一枚をとった
この撮影者こそ奇跡のカメラマンなんじゃないの?などとも言われています。

 

【人気は日本だけにとどまらず】

橋本さんの人気は日本だけにとどまらないようです。実は中国でも「めちゃくちゃ
カワイイ」などと絶賛されていることが明らかになっていますね。

 

【謎の人物?「橋爪益人」氏と「中谷滋博」氏】

橋本環奈さんをネット検索していくと、「橋爪益人」「中谷滋博」なる人物名が
出てきます。

「誰やそれ?」。

実は、この橋爪氏と中谷氏というのは、有名人の検索項目で、ちょくちょく
出てくる名前のようですね。でも、過去のどのサイトを覗いてみても、「誰だか
わかりませーん」となっています。本当に誰なのかわかりませんね。
(なんのこっちゃ。)

いずれにせよ、これからの橋本さんの活躍に目が離せませんね。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]