栗田
 

<栗田恵 辞めたって本当?コーラ事件とは?高校はどこ?出演ドラマは。>

今回はジャニーズJr.の栗田恵君にスポットを当ててみました。

プロフィールや、エピソード、出演ドラマなども見ていきたいと思います。

それでは、ごゆるりとお楽しみください。

ごゆるりとお楽しみください。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【事務所辞めたって本当?】

栗田
 
しかしな~。

ジャニーズjr.の栗田君って辞めたってホンマかいな?

最近見てないような気がするんやけど…。

どうなんなねん?あんた、知っとる?

そ、そうなんですか?

んー。確かに「栗田恵 退所」とかでめっちゃネット検索されてま
すね。

で、でも。ちょっと待って!

WikipediaにジャニーズJr.の一覧というページがあって、
”退所した「元ジャニーズJr.」のメンバーについては、
「過去のジャニーズ所属者」の項目を参照”ってなってるけど、
栗田君は「現メンバー」の方のリストに入ってますよ!

なるほどなるほど!

Wikipediaって最近、情報更新早いって誰か言うとったから、
そう考えたら、栗田君は多分やめてないっちゅうことでええんかいな?

そ、そう思いたいですけどね!

 

△彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【高校はどこなの?】

1997年生まれの栗田君は高校生ですよね。どこの高校に行ってるの
か調べているのですが分かりませんでした。

中学は埼玉県の新座中学校って言われてますね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ○彡

【出演したドラマ】

栗田
 
テレビ東京のドラマスペシャル『卒業ホームラン』(2011年3月放
送)で少年野球チーム・多摩スパローズのエースで4番・井上翔太役
を熱演しました。

ユニフォーム姿が何か決まっていましたよね。

もともと野球少年だったとか。

家に帰るとゲーム少年というのもなんか面白かったし演技がはまっ
てたと思います。

またドラマに出演できるといいですね。

 

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ○彡 ♪彡 ♪彡

【彼女はいるのでしょうか】

いろいろ調べてみましたけど、彼女がいるという情報はありません
でした。

ちなみに、好きなタイブの子は

「スカートよりパンツが似合う子でボーイッシュな子」

なんだそうですよ。どうですか?

 

♪彡 ♪彡 ○彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【コーラ事件ってなに?】

ジャニーズJr.のメンバーの一部がトイレでコーラをぶちまけてい
る映像がYoutubeにアップされて、話題となった件。

まぁ、少年たちの他愛もない遊びっちゅう感じもしますけどね。

でもプロ意識の低さに失望の声とかも多数寄せられたようです。

で、その中に栗田君もいたらしいですね。

遊びたい盛りだし大目に見てあげたい気もしましたが…。

 

○彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【藤ヶ谷太輔君のお気に入りの後輩】

そうなんです。栗田君はKis-My-Ft.2藤ヶ谷太輔君のお気に入りの
後輩なんですね。

いい先輩に恵まれてどんどん生協が期待できそうですね。

 

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ☆彡

【栗田恵君メモ】

栗田
 
なまえ: 栗田 恵
読み方: くりた けい
生年月日: 1997年4月9日
星座: 牡羊座
血液型: AB型
出身地:埼玉県
ニックネーム:栗ちゃん・恵・恵くん

身長は2013年12月の時点では171cm、体重は51kgとのこと。

タップダンスが得意とのことです。リズム感は抜群のようですね。

これからどんどん人気が出てきそうな恵君。

応援してます。がんばってね~!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ △彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]