香川

 
<香川美紀 結婚 ラブ嬢では秋田弁がめちゃかわいいんです!ためしてみてけれ!>

今回は香川美紀さんにスポットを当ててみました。

カガミン情報をたっぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【カガミン、結婚!】

香川

 
日本テレビで土曜日の朝5:30からの「ズームイン!!サタデー」

でリポーターをやっているカガミンが結婚したそうですね。

そうなんですよ。いきなり番組の最初に「ホットな情報があります」
っていうから何かと思ったら、カガミンがズダーっと走ってきて
「結婚しました~」ですからね。

勢いで言ったみたいな感じ(笑)。

カガミンらしいね!

相手はどんな人なの?

ちょっと前にウワサになっていた芸人ではなかったようですね。

カガミンのお相手は一般人男性ですね。

ご本人の口から「一般の方」って言っていましたからね。

カガミンはそれ以上のことは詳しく語らなかったけど、そして結婚
指輪とかしてもいなかったけど、4月には披露宴をするようです。

よかったですね。

 

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【カガミンは美脚】

カガミンはお顔もかわいいけど、すらっとした足も美しいと評判で
すね。

黒タイツ姿もばっちり決まっていて「うわお!」という感じでした
よ。

身長が168cmで体重が47kgしかないんだから、すらっとしている
はずですね。

結構ダイエットとか頑張っているのでしょうかね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【ラブ嬢って何?】

「ラブ嬢」なんて、一瞬あやしげな感じがしましたが、よく調べて
みると、パチスロに「ラブ嬢」というのがあって、そのゲーム・
キャラクターにカガミンがなっているということみたいですね。
(ちょっと安心!)

パチスロを始める時に、キャラクターを選ぶんだけど、カガミンは
秋田弁をしゃべるキャラクターで、「私でためしてみてけれ」とか言
うらしいですね。

それがまためっちゃかわいいそうですよ。

で、ゲーム中はいろんなポーズも見せてくれるそうですよ~。

へ~、おもしろそー。

 

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

【香川美紀さんメモ】

香川

 

なまえ: 香川 美紀
読み方: かがわ みき
本名: 大西美紀
生年月日: 1987年11月18日
年齢: 26歳
出身: 神奈川県
職業: モデル・タレント
所属事務所: オスカープロモーション
血液型: A型
身長: 168cm
体重: 47 kg
スリーサイズ: 81 – 58 – 86 cm
靴のサイズ: 24.5
趣味:ドライブ、ショッピング、読書、書道
特技:ピアノ、バスケットボール、水泳

2007年に第1回「日中韓三ヵ国“友好大使”杯国際スーパーモデル
コンテスト」に出場したのをきっかけにオスカープロモーションに
所属しました!

2010年にはスポーツ紙6紙合同のキャンペーンガールユニット
「スクープ!?」のサンケイスポーツ担当を1年間務めています!

『釣り・ロマンを求めて』(テレビ東京)などの釣り関係の番組にも
出たりしていますね。

それで、国際フィッシングショー2012で行われた「Angler’s Idol
2012」オーディションにファイナリストいったんですけど、残念な
がらその時は受賞はなりませんでした。

★ ☆ ★ ☆ ★ ♡彡

カガミン、ご結婚おめでとうございます。
これからの活躍も期待しています。

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]