<斉藤こず恵 激太り 黒豆ダイエット成功か?1月28日『カスペ』SP出演>

今回は斉藤こず恵さんにスポットを当ててみました。

斉藤さん情報をたっぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ☆彡

【激太り斉藤さんのダイエットとは?】

斉藤こず恵さんと言えば「山口さん家のツトム君」でしょうね。
(1976年)

当時は誰も知らない人はいないくらい爆発的に売れましたね。

「およげ!たいやきくん」と同じくらいか、その次くらいにドカン
と売れた曲だったと思いますね!

そして斉藤さんもめちゃめちゃ人気がありましたね。

あの当時は小学生くらいだったかな?

でも斉藤さんは中学進学の時にいったん芸能界を引退していますね。

もともと太る体質だったのか、思春期の頃からまんまるな感じにな
っていったそうですね。

高校卒業後は渡米してアメリカンフードを食べまくり、一気に激太
り度が加速!

でも、斉藤さんは過去に一度はダイエットに成功しています。

「太っているのは、もうヤメた!」という本を2002年に出版し、
26kgもの減量に成功、びっしりついた内臓脂肪と皮下脂肪が見事に
とることに成功したダイエット法を紹介しています。

でも以後、病気になったりもして、現在はまた体重が増えてきちゃ
ったみたいなんですね。

で、現在は84kgを超える体重なんだそうです。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ☆彡

【1/28『カスペ!』SPに出演!】

そんな斉藤さんは1月28日の『カスペ!・ビューティー・コロシア
ム特別版女性芸能人真剣ダイエットSP 7』に出演しますね。
(フジテレビ、2014年1月28日(火) 19時00分~20時54分)

「がけっぷちから復活だ!食べてやせるゾ祭」という副題が付けられ
ているこの番組…。

斉藤さんは「黒豆ダイエット」に挑戦します。

なかなか成果がでない斉藤さんは、子役の頃の同期仲間である坂上
忍さんから叱咤激励を受ける模様。

あの坂上さんがどんな叱咤をするのかもちょっと楽しみですよね。

そして、斉藤さんは果たしてダイエットに成功するのでしょうか?

これは見ものですね。

 

【斉藤さん以外のダイエット挑戦者】

斉藤さんのほかに、ダイエットに挑戦するのは、これまたその昔、
「コメットさん」で大ブレイクした大場久美子さんと、そして前田
敦子ちゃんのモノマネで有名なキンタローさん。

大場さんは「ホットヨーグルトダイエット」に挑戦します。

ウエストが大幅に減ったみたいですよ。

そしてキンタローさんは「舞茸ダイエット」に挑戦するみたいですね。

1年前に比べると10kg以上も体重が重くなってしまったというキ
ンタローさんはダイエット成功できるのでしょうか。

お見逃しなく!

 

関連記事:大場久美子 激太り ホットヨーグルトダイエット驚きの効果!1/28カスペ出演

 

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ☆彡

【斎藤こず恵さんメモ】

なまえ: 斎藤 こず恵
読み方: さいとう こずえ
生年月日: 1967年9月30日
年齢: 46歳
出身: 日本東京都
職業: ブルース歌手・女優・元子役

1993年、教会の聖歌隊に参加したのを機に、ブルース歌手としても
活動を始める。

1996年にアメリカ人男性と結婚、2002年1月(アメリカでは2001年12月)離婚。

 

【子役としても大ブレイク!】

子役としては「山口さん家のツトム君」の歌がヒットする以前の
1974年、NHK連続テレビ小説『鳩子の海』でデビューして主人公・
鳩子の少女時代を演じこれも大好評でした。

ドラマの最高視聴率は53.3%もあったというからびっくりですね。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ♪彡

斉藤さんのこれからのますますの活躍に期待しましょう

 

それ行け!カッチン VOL.1 [DVD](斉藤さん主演)

それ行け!カッチン VOL.1 [DVD]

♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 
☆★_ ☆★_
スポンサーリンク
[ad#ad-1]