スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【来年2月頃結婚!】

「モー娘。」のリーダーだった高橋愛さんと、お笑い芸人のあべこうじさんが、
来年2月をめどに結婚との発表がありました。

今や舞台やドラマで大活躍し、見た目にも華やかな感じで輝いている高橋さんと、
漫談やトークでどちらかというと「ウザい」キャラを売り出しているあべさん、
二人はどこか好対照というか異色の取り合わせと言えそうですね。

そうそう。

「モー娘。」×「芸人」といえば藤本美貴さんと庄司智春さんの結婚もそういう
感じのする取り合わせでしたね。

 

【二人の年齢差って何歳?】

高橋さんは現在27歳で、阿部さんは現在38歳なので二人の年の差は11歳です。

 

【いつ結婚?】

来年の2月にあべさんは39歳になるのですが、その時期をめどに婚姻届を提出
とのことです。挙式や披露宴は、とりあえずは後回しにするようです。

 

【いつから交際してたの?】

高橋さんとあべさんは2011年5月に舞台「ハムレット」で共演していますね。
そこで二人は意気投合したとのことです。

高橋さんがその年の秋に「モーニング娘。」を卒業後、交際は本格的になって
いったそうです。二人の交際が発覚したのは2012年になってから。

ドライブデートをスクープされて発覚したのでした。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【あべさんはバツイチ?】

あべさんは20代のころ、一度結婚、娘もひとりいるそうですが、結婚生活は長続き
せず離婚しています。そんなあべさんとの交際を高橋さんの周囲は心配していた時
もあったようですが、あべさんの高橋さんへの思いや仕事に取り組む真摯な姿勢が、
高橋さん本人や、周囲の人たちを納得させたようです。

 

【高橋さんは仕事を続けるの?】

高橋さんはまだ妊娠はしておらず、結婚後も仕事は継続とのことです。

☆   ★   ☆

幸せな結婚生活がおくれるといいですね。

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

【高橋愛さんメモ】

なまえ: 高橋 愛
読み方: たかはし あい
愛称: 愛ちゃん ほか
生年月日: 1986年9月14日
年齢; 27歳
血液型: A型
出身地: 福井県坂井市
職業: 歌手・女優レーベル: zetima
所属事務所: アップフロントクリエイト(2012年 – )

女性アイドルグループ「モーニング娘。」第5期メンバー・第6代リーダー。
2代目「ハロー!プロジェクト」のリーダーでもあった。

 

 

【あべこうじさんメモ】

なまえ: あべこうじ
本名: 阿部公二
年齢: 38歳
出身地: 神奈川県横浜市
血液型: O型
身長: 178cm
職業: お笑いタレント(ピン芸人)、漫談家、俳優、作詞家
コンビ名: あべさく (相方 佐久間一行)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」に過去6回出場(最多記録)
※2010「R-1ぐらんぷり」は優勝している。

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
スポンサーリンク
[ad#ad-1]