プレゼント

 

<2014 ホワイトデー 【義理チョコ】お返しおすすめ! / もらってがっかりランキング>

今回はホワイトデー特集です。

ホワイトデーのお返し情報をお届けします。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【ホワイトデーのお返しって?】

present2

 

しかしな~。

ホワイトデーって何返せばええのんか?

そやね、なんか毎年悩むよね~。

そういえば、今年のホワイトデーっていつになるん?

えーと。3月14日ですね。

金曜日ですよ!金曜日!

 

【お食事に誘ってみたら?】

レストラン

 

もし気になる彼女がいたら、お食事にでも誘ってみたらどうでしょ
うかね!

 

海の見えるレストランとかを予約して、ワインなどを飲みながら…。

 

えへへ。

 

もちろん、表面上は「お返し」としてですよ。

 

でも、うまくいけばちょと嬉しいことになりそうな…。

 

あほぬかせ! そんなにうまくいくかい。

 

【義理チョコのお礼はどうするの?】

チョコ

 

義理チョコっちゅうても、侮れんからね。

 

知らんぷりという手もあるんだけど、何か気まずいというかね。

 

ん~。でも義理チョコの場合は「別にかえさんでもええよ」思うて
はる女性の方も多いと聞くがね…。

 

それに、「これは!」思う品を、心を込めてお返ししたら「はあ?」
とか「何であんたがそれ?」みたいな残念な結果に終わる可能性も
なきにしもあらずや…。

 

むむ~ん!ホワイトデーもなかなか奥が深いね。

 

でもでも、「別に~」みたいな顔して、あとでシバかれたらかなわん
しな。

 

なるほど、それもそやね。

 

それにな、ホワイトデーくらいいつもお世話になっている女性の方
に何かしてあげたいな~なんて思ったりもするんですよ。

 

わっはっは。その結果が、コンビニで朝買ってきたのがバレバレの
チロル・チョコ攻撃か?

 

そやねん。チロルチョコをここぞとばかりにドバっと購入…。

 

でもコンビニのおばちゃんは、何か微妙な表情なんだよね。

 

でもでも、チロルチョコって種類いっぱいあるやん?

 

結構、かわいい柄とかあるんや!

 

味もおいしいしね。

 

本命返しだったら、10個くらいあげたろか思いますねん?

 

…そういう問題か?

 

ま、それはそうと今年はまだちょっと時間があるから他の方法もい
ろいろ検討してみたいよね。

 

そやね。

 

なんか、わざとらしくないものがいいよね。

 

そやね。

 

でもビックリするくらいのプレゼントあげたら、お目当ての彼女の
気もひけるかもしれないね。

 

んー。逆に引かれる可能性もあるな!

 

【2013ガッカリランキングは】

海

 

2013年のホワイトデーの「もらってガッカリ・ランキング」っての
もあったんだけど…。(マイナビニュース調べ)

 

いちお、紹介しておきますね。

 

1位:チョコ
2位:マシュマロ
3位:手作りお菓子
4位:キャンディー・クッキー
5位:ぬいぐるみ

 

そして、靴下・ハンカチ、下着、アクセサリー、地方のお土産など
がランクインしていますね。

 

へぇー、そうなんや。でもますますわからんくなってきたような気
がする!

 

ん~

 

それでは現時点でのおすすめ商品の紹介!!

 

 

【その1】

チロルチョコ

チロル 

 

 

なんかこれが一番楽なんやけどね~。

 

 

648個セットで15,750円ちゅうのもある。

 

 

チロルチョコレートすくいどり 648個

チロルチョコレートすくいどり 648個

 

 

【その2】

 

ゴディバの高級チョコレート

 

ちょっと高級にゴディバならこちらもええんちゃうか?

 

ゴディバ(GODIVA)ゴールド アソート 6粒 70g [並行輸入品]

ゴディバ(GODIVA)ゴールド アソート 6粒 70g [並行輸入品]

 

 

 

【その3】

 

「光るバラ」

 

なんかかわいくていいかもね。

 

お部屋を暗くすると光るやつね。

 

ハートアイ ピンク&ピンク ”光るバラ” ホタル プリザーブドフラワー

ハートアイ ピンク&ピンク ”光るバラ” ホタル プリザーブドフラワー

 

 

【その4】

 

ネックレス

 

シルバーのネックレスとかはどやねん。

 

でも、義理チョコのお返しという感じでもないかもしれませんね。

 

 

 

【その5】

 

再びチョコ

 

トリュフとかね

 

 

ホワイトデーお返しギフト プレゼント 生チョコトリュフ8個入

ホワイトデーお返しギフト プレゼント 生チョコトリュフ8個入

 

 

【その6】

ルーム手袋

 

季節的にはいいかもしれんね。

 

あったかそうやん。

 

 

【可愛いパッケージのルーム手袋】Candy Factory カップケーキ
(マーブルストロベリー)おやすみ手袋(指先あり) CFC-600

【可愛いパッケージのルーム手袋】Candy Factory カップケーキ(マーブルストロベリー)おやすみ手袋(指先あり) CFC-600

 

 

 

♪彡 ♪彡 △彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

まだまだあると思いますが、今日はこのへんで。

 

これはと思うものがあったら、随時ご紹介できればいいなと思います。

 

でも本当のおすすめは朝のコンビニのチロルチョコです。

 

それではまた!

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]