柴咲コウ Single Best

 

<柴咲コウ 熱愛 2014 三宅健とは破局?さかなクン?それとも? / 「着信アリ」レビュー>

 

今回は柴咲コウさんにスポットを当ててみました。

柴咲さん情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【2014熱愛のお相手は?】

Love Paranoia

 

柴咲コウさんがさかなクンと結婚しているという仰天情報があった
らしいのですが、よく調べたら誰かの夢の話なんだそうですね。

 

ちょっとびっくりしましたね。

(でも本当だったら面白いというか素敵なカップルかもしれません。)

 

そういえば柴咲さんは、昨年(2013年)6月頃に、V6の三宅健さんと
の熱愛報道がありましたけど、その後はどうなっているのでしょう
かね。

 

三宅さんはV6の中でもジリ貧状態にあるとかだったと思いますが、
なぜかモテモテなんですよね。(うらやましい限りで!)

 

一方の柴咲さんも「恋愛体質」とかで「恋多き人」ぶりを発揮して
いましたね。

 

コウさんの男性遍歴はすごいんですけど、ごちゃごちゃ詳しく述べ
てあるサイトはすでにいっぱいあるようなのでここでは割愛したい
と思います。

 

でも二人の関係が発展しているという情報は半年経ちますがまった
くないようです。

 

もしかしたらとっくの昔に破局しているのかもしれませんね。
(なーんてね。)

 

【ところで「着信アリ」は面白かった】

着信アリ [柴咲コウ/堤真一]|中古DVD [レンタル落ち] [DVD]

 

柴咲コウさんの出ている有名な映画はさすがにたくさんありますが、
最近見た『着信アリ』もよかったですね。

 

このシリーズは第一作目が特に面白かったと思います。

 

「おにゃんこくらぶ」やAKB48を手がけてきた秋元康さんの原作。

 

2作目、3作目になると「なんだかな~」的な展開になっちゃったり
していたような気がしますね。

 

正直、外国にまで話を広げないほうがよかったようにも思いました。
(恐怖のルーツが実は外国にあったというのがちょっと1作目との
整合性が取れていないような気もしました。)

 

この映画は音楽が印象的ですよね。

 

あのオルゴールっぽい音楽ね!

 

作曲したのは松田純一さんというその道では知られた人です。

 

浜崎あゆみさんの『Daybreak』なんかも作曲していますね。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

 

子どもが歌っているバージョンもあって『I love mom』というタイ
トルで歌っているのは土屋れいこちゃんという女の子です。

 

今あらためて音楽だけ取り出して聴くとなんかいい曲に聞こえる。
(ちょっと感動チック。)

 

さて一作目。

 

携帯になぞの着信があると不幸が起きるというホラーですね。

 

柴咲コウさんは女子大生役なんですけど、いやぁ、いいんですよこ
れが。かわいさ溢れている感じでした。

 

髪型がとってもGOODでした。

 

ロングなんだけど前髪は眉毛のところで一直線に切っているアレね。

 

一昔前の不良少女もみたいですね。
(どうでもいいんですが。)

 

漫画の「ど根性!ガエル」に出ていたスケ番のお姉さんがあんな髪
型していたように思います。(いつの昔やねん?)

 

服装もばっちり。

 

あんな女子大生いたらモテそうですね。

 

この作品にはちょっと若い吹石一恵さんなんかも出ていますね。

 

吹石さん演ずる「なつみ」は柴咲さんの演ずる「由美」の親友なん
だけど、例の「着信」が自分の携帯にきてしまって大騒ぎ。

 

テレビの特番でインチキ霊能者の悪魔祓いに借り出されるんですが
残念ながら…、な~んて言う展開がちょっと面白ろ過ぎた感じでし
た。

 

むかしやってたワイドショーの「3時のあなた」だったか忘れたけ
ど、何とか霊能者特集って結構やっていたのを思い出しました。
(さすがに悪魔祓いはなかったと思うけど…。)

 

映画の最後は、コウさんが少女の霊に取り付かれてしまったのか!
みたいな展開になります。

 

あとアメ球がポイントですね。

 

でも、今見ると携帯って進化してますね!
(なんてどうでもいいところが気になったりもしました。)

 

「着信アリ」の1作目と、「呪怨」シリーズとかあとは「リング」の
シリーズ、あのあたりは外国のホラーにも引けをとらない作品です
よね。

 

【柴咲コウさんメモ】

Love&Ballad Selection(通常盤)

 

なまえ: 柴咲 コウ
読み方: しばさき コウ
別名: RUI、KOH+
生年月日: 1981年8月5日
現年齢: 32歳
出身: 東京都豊島区
身長: 160 cm
血液型: B型
所属事務所: スターダストプロモーション

 

【本名は?】

柴咲コウさんの本名は、「山村幸恵」なのだそうですよ。

 

☆☆_ ☆☆_

以上柴咲コウさん情報でした。

 

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]