榮倉奈々 実際の身長は CMの歌はどうなの? 結婚は? 相葉雅紀と共演?

榮倉奈々写真集 「free」

 

<榮倉奈々 実際の身長は CMの歌はどうなの? 結婚は? 相葉雅紀と共演?>

今回は榮倉奈々さんにスポットを当ててみました。

榮倉さん情報をたっぷりお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【榮倉奈々さんの身長はいくつ?】

 

しかしな~。

女優の榮倉奈々さんて背がスラっとしていてかっこええなぁ。

ほんまやね。身長いくつあるんやろね?

公称では170.4cmになっとった気がするけど、実際はもっと高いような
気がしますね。

そうなんかいな。軽く180cmはあると思っとったけどな。あはははは。

いやいや、いくらなんでも180cmはないんちゃうか。

でも、ヒールとは履いたりするやないか。あれで175cm位にはなるかもしれん。

背はスラッと高くて、顔はえらいかわいらしいからね。

素晴らしいことや思うな。うらやましい。
高いと言えば、同じくモデル出身のガッキーこと新垣結衣さんも背高いよね。

あん人はどれくらいなの?

新垣さんは…。えーと、168cmってなってるよ。

ガッキーも180cmあるかと思うた。

いやいや、それもないって。

 

【榮倉さんのCMや歌はどうなの?】

 

ロッテ 「雪見だいふく」のCMで2人の女の子と「雪見大福30歳~♪」で始まる
「雪見のうた」をうたってますね。

かわいらしく歌ってますよ。

「雪見だいふく」食べたくなりますね。

このCMは二種類あるようですね。

 

あと、ボディウォッシュ&インバスボディトリートメント『HiLARiS(ヒラリス)』
のTVCMでも歌ってますね。

彼女の歌声とマッチして「いい女はこれを使う」っていう感じのCMに仕上がってい
ますね。

 

【榮倉さんの歌声】

榮倉さんは民謡では「名取り」の腕前だそうです。名取って「芸道において一定の技能を
修得して師匠より芸名を許されること、許された人」(wikipedia)のことを言うそうですね。

 

「涙そうそう」を三味線を弾きながら歌う榮倉さんの歌声は、いろいろ言われていますが、
個人的には「さすがだな」と思わせるものでした。(民謡的な発声法なのだと思います。)

 

スポンサーリンク

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【嵐・相葉雅紀さんと映画で共演か】

 

犬童一心監督の映画『MIRACLE(ミラクル)デビクロくんの恋と魔法』
(東宝=アスミック・エース配給)の製作が決定したようですね。

アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが主演をするそうですね。
榮倉さんもこの映画に出演するようですよ。

その他、ハン・ヒョジュ、生田斗真が出演の予定。

この映画は相葉さんの初主演となります。

ちなみに、相葉さんは誕生日がクリスマスイブですが、この物語は
「クリスマスにぴったり」ということで、この作品を演じることに
喜びを感じているようです。

榮倉さんも出演予定のこの作品、ほんと出来上がりが楽しみですね。
(2014年の秋頃の公開予定のようです。)

 

グリーンフィンガーズ 相葉雅紀 舞台 パンフレット ARASHI 嵐

 

 

 

【榮倉奈々さん恋愛関係は?】

 

今年の7月には榮倉さんは「フライデー」誌による熱愛報道があったのは
記憶に新しいところですね。

さて、お相手は誰だったのでしょうか。

実はフジテレビの社員だったそうですね。

焼き鳥店での「手つなぎデート」とか、榮倉さんのマンションへ二人が入って
いく姿の目撃談などが「フライデー」誌にスクープされたのでした。

榮倉さんといえば、サッカー選手の長谷部誠さんや、水嶋ヒロさんをはじめ、
何人も噂になった人がいますが、今回はどうなんでしょうかね。

今後に注目しましょう。

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【榮倉奈々さんメモ】

 

渋谷区円山町 プレミアムボックス ~榮倉奈々~ [DVD]

 

なまえ: 榮倉 奈々
読み方: えいくら なな
本名: 榮倉 奈々
生年月日: 1988年2月12日
年齢: 25歳
出生地: 鹿児島県
身長: 170cm
血液型: A型
職業: 女優
所属事務所: 研音

特技は三味線(藤本流準師範)と民謡(名取り)。(すごいですね。)

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ芸能界入り。

芸能界入りしてすぐに、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の
専属モデルとなる。

2008年、NHK朝の連続テレビ小説『瞳』に主演。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

表示数

このページの先頭へ