モンキッキー 山川恵里佳  離婚か? 創価学会は?

スポンサーリンク

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【12月13日付けテレビ「ノンストップ」に出演した山川】

 

12月13日、テレビ番組の『ノンストップ』(フジテレビ系)に、

久々に山川恵里佳さんが出演、旦那さんのモンキッキー(現おさる)

と、彼の実家についての意見を展開した。

 

正月も旦那の実家ヘは行かない、など発言も飛び出して、

視聴者の注目を集めている。

 

今回の山川さんの発言の根元にはモンキッキー(現おさる)の収入に

問題があるようだ。

 

モンキッキーは書道展に入賞するなど今では、芸人というよりも

書道家に近いと活動をしていると言えるかもしれない。

 

しかし収入は激減。

 

離婚するのではという噂までささやかれ始めているとか。

 

そんな売れないモンキッキーをみた彼女が、ダメな彼をダシにして

自分のキャラを前面にプッシュして芸能界に売り込もうとしすぎなのでは?

 

という声も聞こえてくる。

 

尚、

山川さんといえば、過去に芸能界から距離をおかなければならなかった期間が

あったりもする。番組に出演していた美輪さんに対して、普通なら言ってはな

らないことを言ってしまったらしい。(後述)

 

結構、アクの強いというか強烈な個性のあるタレントさんということも

言えるかもしれません。

 

スポンサーリンク

△  ▽  △  △  △  ▽  △  ▽  ★彡  ▽  △  △

【創価学会は?】

 

さて、旦那のお笑いタレントのおさる(モンキッキー)は高校も大学も

“学会”系であり、その熱心な信徒ぶりは有名でした。

 

同じ信徒とされる久本さんとの仲が噂になったこともありましたね。

 

実は、おさるの仕事がなくなったのは、実は”学会”を退会したことに何らかの

関係があるのかも知れない、という情報もあったりします。

 

しかし確かなことはまだわかっていないので、学会とは全く関係がない

可能性もあります。

 

今後の状況を見守りましょう。

 

△  ▽  △  △  ★彡  ▽  △  ▽  △  ▽  △  △

【タレントメモ】

 

山川 恵里佳(やまかわ えりか)

1982年3月7日生まれの魚座、

血液型:A型

出身地:岩手県盛岡市

所属事務所:アヴィラ。

アイドル、タレント。

本名:大森 恵里佳。

 

夫はお笑い芸人のおさる。

 

TV番組の企画でデートをしたことがきっかけで交際が始まったお笑い芸人の

モンキッキー(現おさる)と結婚。

 

2010年3月11日、第一子となる女児が誕生した。以降芸能活動は休止。

 

2012年「花は咲く」プロジェクト参加、芸能活動を再開。

 

2013年2月5日のtvkの『ありがとッ!』を最後に産休入り。

 

産休の間は、ピンチヒッターとして、夫であるおさるが『ありがとッ!』に出演。

 

2013年3月2日、第二子となる男児が誕生した。

 

 

【芸能界から遠ざかっていた山川さん】

 

山川恵里佳さんは、さんまが司会をしている番組に出演した時に、ゲストの

美輪明宏さんに対して、普通なら言わないような発言をしてしまったようだ。

 

そのため美輪さんに嫌われ、一定期間、芸能界から遠ざかることになったそうだ。

 

なんでも毛髪が地毛かどうかを直接、美輪さんに聞いてしまったらしい。

 

 

 

モンキッキー(おさる)

本名: 大森 晃(おおもり あきら)さん

1968年9月19日生まれ

出身地: 大阪府摂津市

所属事務所:浅井企画

身長173cm。

お笑いタレント

 

【モンキッキーの名前の変遷】

※2004年8月11日から2012年11月26日まで、芸名モンキッキーを名乗っている。

 

1991年のころは「おさる」として相方の「コアラ」とアニマル弟団を結成。

その後、『史上最大の占いバトル ウンナンVS細木数子!』(TBS)内で、
芸名を「モンキッキー」に改名せよと、細木数子に言われ、名を「モンキッキー」に変更。

 

運動能力に優れ、『スポーツマンNo.1決定戦』、『SASUKE』、『筋肉番付』などでも大活躍。

2012年11月『笑っていいとも!』の『ウルトラソウル芸人選手権』に出演した際、当日正午付けで
旧芸名の「おさる」へ再改名したと発表。

 

【ノンストップ!】

番組基本情報『ノンストップ!』(フジテレビ系)

毎週月~金曜日09:50~11:25 放送中!

★彡  ▽  △  △  ▽  △  ▽  △  ▽  △  △

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Similar Posts

    None Found

表示数

このページの先頭へ