小島

 

<小島慶子 子供と学校 夫は誰?離婚なの?劣化って本当か。>

今回は小島慶子さんにスポットを当ててみました。
どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

【小島慶子さん、子供と学校】

 

小島さんは、お子さんが2人いますが、子育てについては結構熱心に
語っていますね。

特に「お受験ママ」には結構厳しい意見をお持ちのようです。

例えば、

自分自身の出身校である私立一貫校に子供を入学させようとする親には、
「同じ価値観の再生産が本当にいいことだと思っているの?」などと疑問
を投げかけています。

また、

「子育てはゲームのように競って母親チャンピオンを決めるものではない」
とも発言していますね。

 

「もっと自由にのびのびと子育て」という感じなんでしょうかね。

そんな「いちいち流行に流されなくてもいいのよ」という小島さんの子育て
理論の一面は、

例えば、

「(AKB48は)お金かけて作り上げた“男の子が見たい女の子”だから、本当
の女子とは違うのよ」

なんて、まだ小学4年の彼女の息子に教え込んでいる、というところにも現わ
れていると言えるかもしれません。

 

【小島さん劣化?】

小島

 

まあ、40歳も過ぎてるので、シワとか増えても仕方がないと言えば、仕方が
ないでしょうね。

昔のぴちぴちしたころに比べれば、たしかに劣化していると言えるかもしれま
せんが、それでも相変わらずお綺麗ですよね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

【小島さんの夫は誰?職業は?】

小島さんは子供の話はよくしますが、夫の話はほとんどしないようです。

小島さんの旦那はどんな人なんでしょうね。

調べてみました。

どうやら、番組制作会社に勤務する一般人男性のようですね。

 

離婚の噂って?

結婚してからもうすでに13年くらい経過しているので、「離婚か?」など
のウワサもあちこちから聞こえてきます。

でも、

なんだか、どこの情報も確実なことは書かれていないようです。

これは「根も葉もない」ってところだと思います。

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

【小島慶子さんメモ】

小島

 

なまえ: 小島 慶子
読み方: こじま けいこ
出身: オーストラリア パース市
国籍: 日本
生年月日: 1972年7月27日
年齢: 41歳
身長: 172cm
血液型: B
所属事務所: オスカープロモーション
職業: タレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティ。

元TBSアナウンサー(1995年4月 – 2010年6月)

オーストラリア生まれの帰国子女さんです。

背も高いですね。(172cm!)

最終学歴は学習院大学法学部政治学科で卒業後、TBSに入社しています。

そういえば、小島さんは『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターだった
こともあります。

2010年にはTBSを退社し、TBSの関連会社のキャスト・プラスに所属、
2013年からはオスカープロモーション所属となっています。

現在彼女のメイン出演番組の一つは、やっぱり、
「小島慶子のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送(NRN)
でしょうね。

 

今後も彼女の活躍には期待です。

○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]