スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

【番組放送日ほか】

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!
2013年12月31日(火)  18時30分~24時30分 

 

大晦日と言えば「ガキ使」という人もいっぱいいますよね。

今年もやりますやります。

2013年大晦日特番で「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」

今回のテーマは「地球防衛軍」(ガースー黒光り地球防衛軍)なんです。

メンバー5人は信心隊員となって、様々な笑いのトラップが仕掛けられた
訓練や研修をやらされます。

メンバーは、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの五人。

もし笑ったら、もちろんお仕置きが待っています。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】

【ゲストも出るよ】

今回も梅宮辰夫、板尾創路、蝶野正洋などの常連ゲストは出演します。

それ以外にも大物スポーツ選手やゆるキャラなど予想外の「笑いの刺客」
が5人に襲いかかります。

メンバーが黒鬼に追い掛け回されるという、あの名物企画も今回復活する
みたいですね。

ロケ後の松っちゃんは「もう本当に相当きつかったですね」と、ロケの過酷
さをふり返ってコメントしているようです。

今年もワクワクしますね。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

【ロケ場所ほか】

関東のとある学校と、富士スピードウェイを貸し切ってのロケと
なったようですね。

エキストラも200人以上動員し、かなり大掛かりなロケとなった
ようです。

撮影が行われたのは11月の中旬頃です。

【内容は?】

発表されている内容は以下の通り!

★新人隊員になったメンバーが、本部に向かうバスの道中・・・
・落ち込むサーラリーマンを元気づけるべく新ユニットが奮闘?
・大晦日名物企画がバスに登場?

★本部に到着すると・・・
・あの名物タレントが○○に扮しメンバーを歓迎する?
・超有名俳優扮する、防衛軍長官へ挨拶?

★新人隊員が待機する部屋に仕掛けられる数々の?トラップ!
・名物、引出しネタの多数!今年もDVDが!?
・笑わずにはいられない、エリート隊員の危機管理訓練VTRが!

★新人隊員の訓練に参加!
・イケメン人気俳優がえらいことに!?
お仕置きをする鬼から逃れ、捕われたメンバーを救う事が出来るのか?

★因縁の体張りバトル!
・あの2組がまたしてもスケールアップして対決!

★新人隊員が待機する部屋に仕掛けられる数々の?トラップ!

★各支部の隊員が集まって?報告会を開催!

★「驚いてはいけない」がさらにパワーアップ!
これまでに見た事もない大仕掛けが登場!!あのセクシー姉妹が5人を襲う!?

(※Yahoo! Japan テレビより引用)

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

 

今年の大晦日も「ガキ使」で大笑いしましょう。

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。