冨永

 

<すごい冨永愛 体重いくつ? 土屋アンナとは仲良し 息子と学校・恋愛は?>

今回は冨永愛さんにスポットを当ててみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

【冨永愛さんの体重は?】

スーパーモデルでタレントしても大活躍中の冨永愛さん。

彼女の身長は、何と179cm。さすがに高いですね。

体重はどうなんでしょうね。

残念ながら体重は非公開のようです。

でも、過去は痩せすぎでファッションショーに出られないことも
あったそうですね。

その当時は45kgしかなかったようです。すごいですね。

現在は、さすがに45kgということはないでしょうけど、やっぱりほっそり
とみえますよね。

高校時代から体型が変わっていないという話もあったりします。

 

【どうやってその体型を維持?ダイエット法は?】

 

じゃあ、彼女はどのようにして体型を維持しているのでしょうか。

毎日の運動は欠かさず行っているようですね。

あと、ダイエット法としては、発酵食品とか酵素系のドリンクを
毎日飲んでるそうですね。

酵素ドリンクって効き目があるようです。

身体の内側と外側から無理なく体型を維持しているということです。

さすがですね。

 

【冨永愛さんの恋愛&結婚&二股騒動】

冨永
 

冨永さんは2004年秋にパリに住む日本人のパティシエと結婚し、
翌年には男の子を出産しています。

でも、5年後の2009年には離婚し、子供は引き取っています。

現在は実母とこの長男との3人で暮らしています。

2010年秋には映画監督の紀里谷和明さんとの交際がウワサになり
ましたが、これも本人は否定しています。

2012年の春には俳優塩谷瞬に二股恋愛をかけられていたことが発覚
しましたが、その後はどうなったんでしょうかね。

2013年の春には、主演を務めたドラマの制作会見で、
「(ドラマの主人公の)リサは新しい彼氏ができたけど、私は息子に
恋してます」とコメントしています。

また、自身の恋愛については、

「恋愛の掟は”ない”のがルール」

「恋愛はきれいに組み立てられるものではないので、考えないようにしています」

と、コメントしていることを考えると、

どうやら、まだ新しい恋は見つかっていないようですね。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【息子と学校】

冨永さんは、息子が学校へ登校するときには、玄関の外まで出てきて、
「いってらっしゃい」と手を振りながら登校を見送ることを日課にしている
そうです。

これは、 仕事や飲み会などで帰るのがどんなに遅くなったとしても、毎朝欠
かしたことがないそうです。

学校の運動会や授業参観などの学校行事には欠かさず参加するようにしている
ようですね。

塩谷瞬さんとの二股騒動の渦中にあったときにも、学校の保護者会にもきちん
と出席してます。

そんな冨永さんの良き母親ぶりは学校の先生や、お友達のお母さんたちにも
伝わっているようですね。

冨永さんはご近所にも気を遣っているようですね。

二股騒動のときにも、「お騒がせしてすみませんでした。ご迷惑かけました」と
お手製の魚の粕漬けを近所に配って、騒動について詫びて回ったようです。

スーパーモデルでありながら、学校や近所への気遣いも怠らないという。。

冨永さんの「すごさ」や「かっこよさ」というのは、彼女のこうした日常からも、
あふれ出ているような気がしますね。

 

【土屋アンナさんとは仲がいい。】

 

同じくモデルの土屋アンナさんとはとても仲がいいようですね。

普段からよく飲みにいったりもするようですね。

あの二人がいっしょに飲んでる姿は、さぞかしサマになっていることでしょうね。

二人はテレビ朝日の『よゐこの無人島0円生活』にも一緒に出演して
注目を集めていましたね。

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

【冨永愛さんメモ】

冨永

 

なまえ: 冨永 愛
読み方: とみなが あい
生年月日: 1982年8月1日
年齢: 31歳
出身地: 神奈川県相模原市
血液型: B型
身長: 179 cm
スリーサイズ: 81 – 61 – 88 cm
股下: 92 cm
身長比: 51.4 %
靴のサイズ: 25.5 cm

9頭身

趣味: 着物集め、スノーボード、料理

好きな食べ物: ラーメン

子供のころから背が高くて、当時はコンプレックスだったそうですが、

「背の高さを生かせる仕事をしてみたい」と思い、15歳の時からモデルの世界に入ります。

(当時すでに175cmあったそうです。)

 

オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟 DVD-BOX

冨永さんの、これからのますますの活躍を期待しています!

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ▲彡   ♪彡   ♪彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]