アカデミー賞 橋本愛 態度 綾野剛と熱愛 「告白」「あまちゃん」で紅白も

さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版)

 

<アカデミー賞 橋本愛 態度 綾野剛と熱愛 「告白」「あまちゃん」で紅白も>

 

今回は橋本愛さんにスポットを当ててみました。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

【紅白で「潮騒のメモリーズ」出演決定!】

能年玲奈ちゃんとのデュオ「潮騒のメモリーズ」で今年の紅白の「あまちゃん」
特別コーナーに出演が決定した橋本愛さん。

「潮騒のメモリー」を歌っちゃいます。

(小泉今日子さんと薬師丸ひろ子さんと一緒にメドレー形式。)

たのしみですね。

 

【日本アカデミー賞 優秀新人賞受賞。態度が?】

映画『桐島、部活やめるってよ』で主演を務め、今年の日本アカデミー賞新人
俳優賞を受賞した橋本さん。

ですが、

受賞を受けてのコメントを求められた時の、態度が「なんやそれ」「どうなんやろか?」
と言われていることが多いですね。

え、そうなの?

そこで調べてみました。

コメント自体は、出演できたことやみんなに感謝、という感じで全然OKだと思いますけ
どね。

まあ、強いていうなら、コメント後の表情がちょっと不機嫌というか、むっとしているよう
な感じですね。

ひょっとしたら自分が思うようなコメントが上手くできなかったので、失敗したという思い
から、あんな表情になっているのかもしれません。

大きな会場で緊張もしていたでしょうしね。

 

【コンタクトレンズのPR会見で】

そして、今年のコンタクトレンズ 「アキュビュー」のPRイベントでの会見。

スポンサー商品の評価を下げるような発言をしたり、商品PRの撮影についても
「クールな感じ」を意識し過ぎた発言を連発しちゃってますね。

ひょっとしたら、見る人によっては、これは「勘違いしてる」と思われちゃうかも、
というところですね。
でも、まだ17歳なんだしね。

 

これからいろいろ学んでけばいいんじゃないの、と個人的には思う次第であります。

 

【橋本さんの恋愛関係】

 

今年の5月には落合モトキさんとの「お泊り愛」をフライデーされていますね。

これはこれで、ネットなどでは、ブワーッと大騒ぎになって炎上とかもしたわけですが、
その後は、事務所から反対されて、ふたりは別れさせられたようですね。

で、8月にはもう綾野剛さんと新しい恋に落ちてラブラブな関係が報じられたのでした。

綾乃さんは「愛ちん」って呼ぶらしいね。(はぁ~。)
ま、恋多き人ってことで、よろしんではないでしょうか。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

 

☆★_ ☆★_

 

【映画「告白」で能年玲奈さんと共演】

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公「アキ」の能年玲奈さんと「ユイ」
の橋本愛さんは「告白」という映画で共演していたことがあります。

この「告白」という映画は2010年公開なので、
いまから3年くらい前のものになりますが、画像を見るとめちゃ若いんです。

能年ちゃんはロングヘアーで印象がちょっと違うかな。

橋本愛さんの方は、やっぱりかわいいですね。

当時の若かりし頃の二人が見れます。

 

【橋本愛さんメモ】

さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版)

なまえ: 橋本 愛
読み方: はしもと あい
生年月日: 1996年1月12日
年齢: 17歳
出身地: 熊本県
身長: 165 cm
血液型: O型
職業: 女優
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
主な出演作品:

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の足立ユイ役
映画『告白』で、クラス委員長
映画『貞子3D』では貞子役
映画『桐島、部活やめるってよ』のヒロイン・東原かすみ役

第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

 

橋本さんの今後の女優としての成長がたのしみですね。

 

○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Similar Posts

    None Found

表示数

このページの先頭へ