puffy 吉村由美 離婚発表、理由は? 夫は鉄板焼き店? 西川貴教と急接近のウワサ?

【PUFFY吉村由美さんが離婚したことを明らかに】

スポンサーリンク

PUFFYの吉村由美さんが離婚したことをファンクラブの公式サイトで発表しました。
(2013年12月31日付)

吉村さんは、

「たくさんの方々に祝福していただき、応援していただいたのですがこのような結果に
なってしまってごめんなさい」

とコメントしています。

離婚した理由などは明らかにされていません。

こえだちゃん なかよしフレンズ PUFFY あみちゃん・ゆみちゃん

 

 

【吉村さんと離婚した男性は、鉄板焼き店のオーナー?】

 

吉村さんは、1999年4月にT.M. Revolutionの西川貴教と一度目の結婚をしました。
でも、2002年7月には離婚しています。

その後、

2009年の大晦日に一般男性との入籍をすませた。

 

この一般男性は7年来の友人で、六本木にある人気鉄板焼き店のオーナーだそうです。

経営コンサルタントとしても大成功していた人で、歌手の倖田來未の元恋人としても
知られているイケメンらしいですね。

 

【子供の妊娠・出産】

この男性との間には第一子の男の子を妊娠・2012年8月には出産しています。

出産にはこの男性は立ち会わなかったようです。
(PUFFYの亜美ちゃんが立ち会い。)

もしかしたらこの辺で二人のすれ違いが生じていたのかもしれませんね。

 

 

【別居、そして離婚、今後は】

やがて、幸せなはずの二度目の結婚生活も暗礁に乗り上げ、2013年に入ってからは
別居状態になっていることが報じられました。

そして再婚から4年目を迎えた本日とうとう破局を迎えたことになります。

吉村さんは、今後のことについて、

「これからは益々精進して、いっぱいお仕事頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、
日々ハッピーに暮らしていけるようにいっぱい努力していきたいと思います」

とコメントしている。
ひとりで子育てをするのは大変だと思うけれど、何とか頑張ってほしいですね。

そして次の旦那さんが見つかって幸せになれるといいですね。

 

スポンサーリンク

【子供の名前は】

有美さんの子供の名前ですが、特には明かされていないようなのでわかりませんでした。

 

【元夫の西川さんと急接近?】

 

吉村さんの最初の結婚が破たんした理由については、
西川さんとの意見の相違があったとされています。

西川さんは、当時はとにかく子供が欲しかったそうですね。

彼は「自分は亭主関白タイプ」と言い切っていました。

さらに「妻と子供は家にいる」という考えを強く持っていたようです。

吉村さんはそういう西川さんの考えについていけなくなったというのが
離婚の理由だったようです。

でも、

離婚後も二人の交流は現在まで続いていて、もしかしたら恋愛感情が再燃
しているのでは、というウワサがささやかれています。

西川さん主催『イナズマロックフェス』にPUFFYとして出演したり、
twitterのやり取りでも二人は仲の良いところを見せているようです。

どうなんでしょうかね。

二人はまたくっつくんでしょうか?

今後の展開に目が離せませんね。

 

【吉村由美さんメモ】

なまえ: 吉村 由美
読み方: よしむら ゆみ
生年月日: 1975年1月30日
星座: みずがめ座
職業: 歌手
出身: 大阪府寝屋川市
血液型: A型
身長: 161cm

左利き。

アメリカでは「スー(Sue、スーザン(Susan)の略)」とも呼ばれる。

ソニー主催のオーディションで見出され、当時はソロデビューの予定だった。
(その時の音源が後にsolosoloとして発売)

その後、大貫亜美と知り合いPUFFYを結成、1996年5月デビューする。

フジテレビのライブ番組「FACTORY」では、長年司会を担当。

 

COLLECTIBLE DOLL  PUFFY パフィー フィギュア
COLLECTIBLE DOLL  PUFFY パフィー フィギュア

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

表示数

このページの先頭へ