フジテレビ
『逃走中2014~奥様はかぐや姫~』

 

 <逃走中 次回 放送日 2014 賞金と時間は?メンバーは?>

今回はお正月に放送予定の『逃走中』にスポットを当ててみました。

『逃走中』情報をたくさんお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【『逃走中』次回の放送日は?】

フジテレビ『逃走中2014~奥様はかぐや姫~』
2014年1月5日(日)  19時00分~21時54分 

どんな内容なのでしょうかね。

さっそく見ていきましょう。

 

【今回のロケ地は】

「えさし藤原の郷」(えさしふじわらのさと)での撮影となったようですね。

「えさし藤原の郷」は岩手県奥州市江刺区にある平安時代のテーマパークで
NHKの大河ドラマ『炎立つ(ほむらたつ)』撮影のためにつくられたセットです。

 

【逃走中ってどんな番組だっけ?】

 

『逃走中』は、あらかじめ設定されたエリアのなかで、制限時間内に「逃走者」
(出演者)たちがハンターから逃げ切ることがでできたら、賞金を獲得するという
ゲームです。

制限時間は130分、賞金は156万円です。

「ハンターへの恐怖」と「賞金への欲望」との間で逃走者たちは葛藤しながら
最後まで逃げ切ろうとするのですが、その間、こなさなければならない数々の
ミッションもあったりして、毎回ハラハラさせられます。

番組紹介では、「逃走者の心の内面を見られる心理逃走劇」などとも謳われて
いますね。

 

【今回の設定ストーリーは?】

逃走者とハンターの駆け引きのはどのようなストーリーの中で展開される
のでしょうか。

夫婦喧嘩で家を飛びだした主人公の主婦「かぐや」が、ある時、平安時代へ
タイムスリップしてしまいます。

平安の都に来た「かぐや」は、やがて美しいお姫様として評判になるのでした。

そこへ貴族の助麻呂がプロポーズにやってきます。

ストーリーは助麻呂の執拗なプロポーズと、それを躱していく「かぐや」の
せめぎ合いのような感じで進んでいきます。

また、ストーリーの途中でかぐやにはいろいろな出来事が待ち受けていて、
それがゲームの行方を左右する、と言う設定になっているようです。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

【今回のメンバーは?】

俳優、芸人、アイドルなど精鋭18人の逃走者たちは以下の通り!

飯尾和樹(ずん)
今井華
岩尾望(フットボールアワー)
狩野英孝
ゴリ(ガレッジセール)
斉藤慎二(ジャングルポケット)
坂上忍
白鳥久美子(たんぽぽ)
多田健二(COWCOW)
田中卓志(アンガールズ)
ダレノガレ明美
千葉雄大
戸次重幸
林修
的場浩司
眞鍋かをり
やしろ優
横山由依(AKB48)

【メンバーのコメント】

飯尾和樹:「ハンターはうわさ通りすごいスピードでした」
林修「逃げ回っていたら最後は足が限界に達しました」
横山由依(AKB48)「昔の時代にタイムスリップしたみたいですごく楽しかったです」

などなど。

 

【逃走中のハンターやカメラマンの「やらせ」疑惑って?】

 

しかしなぁ。

「逃走中」見てて毎回思うことがあるんやけど、逃げ回ってる逃走者のタレント
にカメラマンついてたら一発でバレるでしょ。普通は。

カメラマンが物陰に隠れて撮ってるちゅう感じでもないよね。

それに、ハンターも必ず一人だけ残してあとはすべて捕獲というのもなんかね~。

いままでチームがすべて「全滅」したっていうこともないやないですか。

おかしいなぁ。

 

まあまあ、落ち着いてくださいな。

そういわれれば確かにそうだけど。。

まあ「バラエティ」というか「ゲーム」番組なんだし、ゴールデンタイムでやる
以上は番組を面白くする必要もあるというかね。。

もしマジであれやってたら、えらい緊張感があって、それはそれで面白そうやけど…。

ま、深いことは考えないで、ここは楽しんで見た方が得策でしょ!

なるほどなるほど。そうやね。

 

ということで今回も「逃走中」、思いっきり楽しみましょう!

 逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!
逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]