スポンサーリンク
[ad#ad-1]

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

ぐぐたす(Google+)などで室加奈子さんに注目した検索が多くなって

いるようですね。そこで、室加奈子さんのことについて調べてみました。

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【室加奈子って誰?】

NMB48 公式生写真 僕らのユリイカ 店舗特典 タワーレコード Type-C 【薮下柊&太田夢莉&室加奈子】
<一番右がむろかな>

アイドルグループNMB48のメンバー
ニックネーム:むろかな
生年月日:1996年11月20日
出身地:大阪府東大阪市
デビュー期:3期

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

【柔軟女王に挑戦!】

「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」の「柔軟女王」のコーナーに出演、
リンボーダンスに挑戦し、身体の柔軟性をアピールしました。

「関ジャニの仕分け」の柔軟女王はSKE48の須田亜香里さんがなっています。
初代女王の荒川静香さんを負かして女王になりました。

そんな須田さんに室井さんは挑戦したのでした。

室井さんはどちらかと言えば、AKB選抜などではそれほど名前が売れて
いるとは言えませんよね。そんな彼女は、今回、番組オーディションを勝ち
抜いて「柔軟女王」にチャレンジしたのでした。

しかし、決勝戦まで残ったものの、最後は現女王の須田さんが上回り、
王座を奪取することはかないませんでした。

ぐぐたす(Google+)で彼女はリベンジを誓ったりしていますよ。

しかし、視聴者にはしっかりと好印象を残したようで、彼女を応援する声が
ネット上でもぞくぞくと発せられています。

 

☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

【お姉さん妊娠のお相手は】

そんな室井さんですが、じつのお姉さんがちょっと大変なことになっている
ようです。

お姉さんは現在妊娠しているのですが、そのお相手が「エステート24ホール
ディングス」という会社の社長で、決算書を偽装してみずほ銀行から2億円
を詐取したとして詐欺容疑で逮捕されている秋田新太郎容疑者だったのです。

秋田容疑者は会社役員がこれを行ったとして、容疑を否認していますが、確実
なことはまだ発表にはなっていません。今後の動向に注目ですね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

【彼女の出身は四条畷?】

彼女が通っている高校は、四條畷学園という学校ですが、出身地は四条畷では
なく東大阪市とのことですね。

 

▽彡  ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

【生誕祭!】

 

つい先日の11月20日に、むろかなは誕生日を迎えました。NMBのオフィシャル
ブログでは「今日は私の生誕祭でした~笑」「最高の誕生日になりました」という
コメントと共にパジャマでポーズする彼女の画像が見れます。

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

これからどんどん注目を浴びて全国区のアイドルに育ってほしいものですね。
見守っていきましょう!

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]