ゴールデン☆ベスト 竹本孝之

 

<竹本孝之 イケメンだね 現在は結婚してるの?とんねるず、尾形大作との関係は?> 

今回は竹本孝之さんにスポットを当ててみました。

竹本さん情報をたっぷりお届けします。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 【イケメン竹本孝之】

For you…

 

竹本孝之って昔いたよね。結構イケメンだったよね。

なんか腕っぷしも強かったような気がするけど。

そうそう、空手使いだったよ。確か。

和道流だったかな。三段の腕前。

 

【年齢は?】

ところで彼って何歳になるのかな。

えーと、1965年4月28日が誕生日だから、いま48歳ですね。

へーえ。アラフィフだね。

今でもイケメンだよね。

 

【結婚してるの?子供は?】

ところで彼は現在、結婚してるんだっけ?

してるしてる。

えーと、ファンだった女子とめでたく結ばれていますね。

それで、埼玉県内に住んでいます。

彼女のうちは園芸農家やっていて、竹本さんは仕事がない時は
園芸農家のお手伝いをしているみたいですね。

ふーん。なんかいいね。悠々自適っぽいかな。

子供はいるの?

んー。子供はいないんじゃないかな。
(…と思ったんですけど、お子さんはいらっしゃるようです!)

 

【歌手活動は?】

 

ところで、彼は歌も歌っていたと思うけど、最近は活動してるの?

うんうん。音楽の活動はけっこうやってるみたいだね。

2012年には全国規模のライブツアーもやってるみたいだね。

ラジオとかでも活躍しているみたい。

ふーん。じゃあ、そんなに畑仕事もやっている時間はとれないのかな。

そうですね。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【昔出てたドラマはなんだっけ?】

ドラマはどうなの?

ほら、昔彼が出てたドラマってなんだっけ?

ああ。あれでしょ。

80年代に日曜の夜8時からやってた、

日テレの『日当たり良好!』でしたよね。

そうそう。「タッチ」とかのあだち充が原作書いてるやつ。

主人公の「高杉勇作」役が竹本さんで、

お相手役の「岸本かすみ」が伊藤さやかだったかな。

あの頃ってさ、「西遊記」とかもやってて、
どっち見るか迷っちゃうんだよね。

ドラマの主題歌も竹本さんが歌ってたよね。

『とっておきの君』っていうタイトルの曲だったと思う。

よく覚えてますね。さすが!

 

【とんねるずの番組に出演】

そういえば昨年の12月19日放送のとんねるずの、

「通好み!80年代ソコキタ紅白歌合戦」にもでてましたね。

そうそう。

伊藤つかさとか、松本伊代、風見しんご、渋谷哲平、なんかと
一緒に出てましたね。

あれで竹本さんはやっぱりイケメンだったという話に
なっているみたいですね。

 

【デビュー曲は?】

竹本さんのデビュー曲って何だっけか?

えーと、「てれてZin Zin」(CBSソニー)ですね。1981年。

ちなみに、彼と同期デビューの歌手には、

近藤真彦、沖田浩之、ひかる一平、堤大二郎、伊藤つかさな

どがいますね。

はあはあ、ひかる一平君とかもいたね。なつかしいね。

で、竹本さんは第23回日本レコード大賞新人賞も受賞していますね。

フムフム。

 

 【尾形大作との熱い関係】

 

竹本さんは、空手使いだけど、そのむかし演歌歌手の尾形大作さんと
なん か取っ組み合いになったとかいう話がありましたね。

あったあった。

「新春!かくし芸大会」でなったってやつね。

二人とも九州男児なので熱い血が流れているんでしょうね。

 

竹本さんは「中高年の星」っていうと何かおっさんくさい感じに
なっちゃうけど、 いつまでも、イケメンで頑張ってほしいですね。


○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]