redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年1月

ごちそうさん ネタバレあらすじ101~102話 【激まず】興亜建国パンの作り方!

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」102話のネタバレあらすじ紹介。まずは今日(101話)のおさらい。め以子は、しぶしぶ興亜建国パンをつくり小学校に寄付をするのでした。しかし、あまりのまずさにパンは返品されてしまうのでした。ショックと食材への責任感からめ以子はパンをやけ食い。その後、思いつめた表情ででっかい牛肉の塊りを買いに行きます。

ごちそうさん ネタバレあらすじ100~101話 贅沢は敵!で、興亜建国パン!

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」101話のネタバレあらすじ紹介。まずは今日(100話)のおさらい。戦時経済というご時世のもとイチゴや砂糖は贅沢品に指定され庶民は入手が困難になっていきます。街の婦人会では「興亜建国パン」を作って小学校に寄付しようという話になり、め以子は調理担当になるのですが、驚くべきパンの材料をみてビックリ!「このパンはあきまへん!」という言葉が思わず出ます。

ごちそうさん ネタバレあらすじ99~100話 源太の本音は?舞妓ふ久ちゃんは可愛い。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」100話のネタバレあらすじ紹介。まずは今日(99話)のおさらい。源太の出征を祝うパーティーが開かれます。希子ちゃんは歌のプレゼント、お静さんは芸者仲間を連れてきます。ふ久ちゃんもかわいい舞妓姿で現れ、自分で考えたプレゼントをします。出征の朝、め以子は源太の好きなイチゴを代用品でプレゼントします。

ごちそうさん ネタバレあらすじ98~99話 ふ久ちゃんと竹本教授の逢い引きの真相は?

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」99話のネタバレあらすじ紹介。まずは今日(98話)のおさらい。源太は出征前に姿をくらましてしまいます。め以子たちは心配して町中を探します。そんな時に、学校に行っているはずのふ久ちゃんと竹本教授が一緒にいるのを発見して、め以子はびっくりします。二人は逢い引きをしていたのでしょうか?それでは、さっそく見ていきましょう。

リンゴスター ポールマッカートニー グラミー賞授賞式で共演。リンゴのドラムは?

ビートルズのドラマーといえば、もちろんリンゴスターですよね。1月26日に行われた第56回グラミー賞の授賞式では、ポールマッカートニーと共演し健在であることをアピールしました。ところで、リンゴのドラムって下手というウワサは昔からあるのですが、本当はどうなのでしょうか。そのへんもレポートしてみたいと思います。それでは、さっそく見ていきましょう。

茂山逸平 ごちそうさん 川久保さん。素顔は能・狂言師 結婚・子供は?

NHK『ごちそうさん』で希子ちゃんと結婚した川久保さんを演じる茂山逸平さん。実はNHKの朝ドラは結構出演しているのですね。最近では『カーネーション』(2012)にも出演していましたね。そんな茂山さんは、俳優業とは別に能・狂言師という素顔も持っています。代々受け継がれてきた伝統の家系のようですね。そのへんもレポートしてみたいと思います。それでは、さっそく見ていきましょう。

五嶋みどり グラミー賞受賞! 2014春のスケジュールは?結婚してるの?

超一流ヴァイオリニストの五嶋みどりさんが参加するアルバムが第56回グラミー賞最優秀クラシック・コンペンディアム賞を受賞しました!五嶋さんはどのような人なのでしょうか?出身学校やエピソード、得意とするレパートリーなども紹介、2014年春に予定されているコンサートもレポートしてみたいと思います。それでは、さっそく見ていきましょう。

少年倶楽部プレミアム 国分太一 卒業、はなまる後の朝の顔に!彼女は?

人気グループTOKIOの国分太一さんは8年間司会務めてきた「ザ少年倶楽部プレミアム」を卒業することになりました。2,3月は卒業記念のスペシャルがあるみたいですね。そして3月31日からは「はなまる」の後番組の「いっぷく!」MC抜擢でTBSの朝の顔に!どんな番組になるのでしょうか。また、同棲中の彼女との結婚はあるのでしょうか。それでは、さっそく見ていきましょう。

ごちそうさん ネタバレあらすじ97~98話 セーラー服のふ久ちゃんはかわいい。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」98話のネタバレあらすじ紹介。まずは今日(97話)のおさらい。時代は進んで、戦時中。物資も少なく、め以子は日々の節制料理に頭を悩ましています。子供たちは少し大きくなり、ふ久ちゃんはセーラー服の似合うお年頃に。そんなある日のこと、肉屋の源ちゃんのところに、「召集令状」が届くのでした。それでは、さっそく見ていきましょう。

斉藤こず恵 激太り 黒豆ダイエット成功か?1月28日『カスペ』SP出演

大ヒットソング「山口さん家のツトム君」やドラマ「鳩子の海」の子役で大ブレイクしていた斉藤こず恵ちゃんも、いつのまにか46歳。月日の経つのは速いものですね。斉藤さんは太りやすい体質なのか、これまでに何度かダイエットに挑戦しています。今回「カスペ!」SPでは黒豆ダイエットに挑戦!成功できますでしょうか。レポートしてみたいと思います。