redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年4月

高木美保 ドラマ「華の嵐」「夏の嵐」の頃 / 旦那さんもトイレ好き?

那須高原で農業に従事しながらタレントやコメンテーターとして活躍する高木美保さんは、その昔、昼のドラマ「華の嵐」「夏の嵐」などに出演していたころは、びっくりするくらいきれいでしたね。(今もお綺麗ですが。)気品あふれるお嬢様役がとても似合っていたようにも思いました。女優業をやめることになったいきさつや、農業を始めたこと、トイレ好きなことや、旦那さんのことなどを調べてみました。それではさっそく見ていきましょう。

「花子とアン」演劇女子・畠山鶴子と、演じる大西礼芳さんのプロフィールほか

NHK「花子とアン」で主人公はなと同部屋のクラスメートの畠山鶴子は、普段はどちらかというと控えめでおしとやかな感じですが、大文学会の出し物の演劇では俄然やる気満々になってクラスを仕切ってしまう演劇女子です。鶴子を演じるのは大西礼芳さんです。大西さんのプロフィールなどを調べてみました。最近ではゴールデンボンバーのPVにも出演されているようですね。それではさっそく見ていきましょう。

花子とアン27 へそを曲げた蓮子様。はな脚本に自信あり! / 吉太郎は陸軍志願!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」27おさらい。蓮子は、自分の存在を世間から隠そうとする家族への復讐として、舞台に立つことを決心しますが、演劇そのものはどうでもいい様子。はなは熱く説得しますが、へそを曲げてしまった蓮子は稽古にも姿を見せなくなります。はなは徹夜で書き上げた脚本を「これでどうだ」とばかりに蓮子に手渡すのでした。その頃、吉太郎は軍隊の連隊長に入隊を直訴しています。

ミュージカル「ファウスト」 A.B.C-Z河合郁人、五関晃一出演!日程いつどこ? チケット情報!

ミュージカル「ファウスト」~愛の剣士たち~の公演が6月から始まりますね。手塚ワールドがミュージカルになって甦るなんて考えると今からワクワクしてしまいます。A.B.C-Zの河合郁人さん、五関晃一さん、それから三田佳子さんを始め豪華なキャストもそろっていますね。公演の日程や、会場アクセス、チケット情報、一般発売開始日などをまとめてみました。それではさっそく見ていきましょう。

花子とアン26 復讐のジュリエット蓮子の危険な香りにはなドキドキ♡ / 亜矢子ロミオ頑張る!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」26おさらい。大文学会の演目「ロミオとジュリエット」の稽古開始早々、やる気満々のジュリエット・亜矢子はやる気ゼロのロミオ・蓮子にぶちキレてしまうのでした。騒ぎを聞きつけたブラックバーン校長はロミオとジュリエットの配役を逆にするという仰天案を提示します。はなは蓮子が舞台出演を通して「家族への復讐」を期していることを知ると、蓮子の放つ危険な香りにドキドキときめいてしまうのでした。

愛内里菜 現在。ワンちゃんブランドのプロデューサー垣内りか。結婚は?

愛内里菜さんは一時期はめちゃめちゃ売れていて、テレビとかでの露出も多かったとおもいますが、最近はあまり歌っている姿とかは見かけないないですよね。現在はどうしているのかな?と思って調べてみました。実は名前を変えていたのですね。現在は「垣内りか」という名前でドッグブランドのプロデューサーをやっているようです。歌手としての活動再開はあるのでしょうか。それではさっそく見ていきましょう。

花子とアン25 ジュリエットは亜矢子!ロミオは・・・蓮子!?(やれんのか!)

NHK連続テレビ小説「花子とアン」25おさらい。飲酒騒動も無事解決した修和女学校では、明治42年度の「大文学会」の話題でもちきりになっています。今年の演目は「ロミオとジュリエット」に決定。ジュリエットは亜矢子が、そしてロミオには蓮子が立候補!富山先生は「ロミオとジュリエット」に暗い思い出がありそうです。蓮子は兄・晶貴から厳しく非難され、内に秘めた感情をあらわにするのでした。

華原朋美 小室哲哉 別れた理由。竹田恒泰の二股とは?フィリピンで自己再発見。

華原朋美さんは恋人だった小室哲也さんとは破局しましたが、原因はなんだったのでしょうか。破局後、大きなショックを受けた華原さんはしばらくの間、芸能活動から遠ざかってしまいますが、お父さんの勧めでフィリピンの孤児院でボランティアとして働きながら自分を見つめなおして見事に復活しましたね。最近はまた新たな交際が噂になっていましたが、残念ながらこれもうまくはいかなかったようです。いい人が現れるといいですね。

井川遥 今でも癒し系! 旦那さんの家柄はすごいんです。キムタクに怒られたことが?

女優の井川遥さんは、もともと「癒し系」なんて言われていましたが、いまでもすごいお綺麗で、あんな女優さんに癒されてみたいなあ、なんて思う次第であります。旦那さんは、実はセレブなお家柄の方で、お住まいも都心の豪邸のようです。お子さんは二人いらっしゃるみたいですね。子育てと女優業を両立させて、かつ、あの美貌とプロポーションを保っているところが人気の秘訣なのかもしれません。

PLAYZONE 2014 日程いつどこ。チケット情報!青山劇場最後の夏!ジャニーズJr.も出演!

今井翼さん、中山優馬さん、屋良朝幸さん、そしてジャニーズJr.が出演する夏の「プレゾン’14」公演が7月から行われますね。公演会場となる青山劇場での夏のプレゾンは今回が最後になるようです。公演日程や、キャスト、会場アクセス、チケット情報などまとめてみました。チケットの一般発売の情報は今のところないようです。チケット申し込みの締め切りまでには今少し時間が残されているみたいですよ!