redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Day: 2014年8月16日

「花子とアン」徳丸武(矢本悠馬さん)の登場場面と面白キャラクター

NHK連続テレビ小説「花子とアン」の登場人物・徳丸武は甲府の有力地主の徳丸家の次期当主ですが、なぜか三枚目のキャラクター。ドラマの主人子・花子を巡る出来事に巻き込まれてはいつも痛い目をみるという役ですね。しかし、彼のどことなくとぼけた感じとか、友達思いでいい奴な一面とかが魅力的なキャラクターでもありますね。そんな武の登場場面をいくつかピックアップしてみました。

森田剛・瀧本美織出演「ブエノスアイレス午前零時」日程チケット情報

V6森田剛さん主演、瀧本美織ちゃんも出演する「ブエノスアイレス午前零時」。森田さんは二役をこなし、美織ちゃんは今回が舞台初出演で、歌やダンスも披露してくれ、さらにいままでにない新しい一面も見せてくれそうです。楽しみですね。舞台の日程や会場、チケット情報などをわかる範囲でまとめてみました。ちょっとしたあらすじもついています。

花子とアン120 亜矢子vs.吉太郎のプロポーズ合戦 / ヘタな芝居 / 哀れ武

NHK連続テレビ小説「花子とアン」120おさらい。花子の心の傷も少し癒えたころ、吉太郎と亜矢子はお互いの距離を縮めていたようでしたが、なかなか結婚というところまで至りませんでした。何とか二人に結婚してもらいたいと思った一同は、へたくそすぎる芝居を打つのですが、その結果は…。