redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Day: 2014年9月13日

花子とアン144 純平を送り出す悲しき母・蓮子「武運長久を祈ります」

NHK連続テレビ小説「花子とアン」144おさらい。軍から特別休暇をもらって帰ってきた純平は花子に会いに行き、何かあったら母・蓮子のことを頼むと頭を下げます。息子と会うのもこれが最後かもしれないと思いながら蓮子はごちそうを作りますが、悲しげな表情は隠せません。翌日、「笑顔で送り出して」という純平のリクエストに応え、蓮子は悲しそうに笑いながら純平を送り出すのでした。

花子とアン143 ももビンタ!衝撃の事実に美里ショック! / 命よりも大切なもの

NHK連続テレビ小説「花子とアン」143おさらい。空襲があった夜、花子は必ずしも生きて明日を迎えることができるわけではないことを実感します。今日が最後の日だったら…。そう考えた花子は『Anne of Green Gables』の翻訳に着手するのでした。花子を心配した美里は甲府から一人で帰ってきてしまうのでしたが、衝撃の事実を知らされます。婦人会のガサ入れがその後にあり、純平も宮本家に帰ってきます。