redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Month: 2014年11月

【Adam et Rope】福袋2015 予約 中身ネタバレ情報!

今回は人気ブランドAdam et Rope(アダムエロペ)の福袋2015についてスポットを当ててみました。フォーマル過ぎずカジュアルすぎずという感じが私は大好きなんです。すでに2015福袋の予約は始まっているようですので、その辺の情報も交えてお伝えしていきたいと思います。それではさっそく見ていきましょう。

2014有馬記念ファン投票 いつまで? 中間発表結果速報! 豪華賞品ゲット!

2014年に大活躍したスーパーホースたちが集う大決戦!第59回有馬記念GI(2014)まであと1ヵ月となりましたね。ファン投票で優先出走馬が決まるというのも楽しみの一つですよね。今回は第一次中間発表の結果を見ていきます。ファン投票はまだまだ受け付けています。それに豪華賞品もあたるみたいですよ!あなたも夢を乗せて一票を投じてみては如何?

【アーバンリサーチware house】 福袋2015予約 中身ネタバレ情報!

今回はアーバンリサーチの福袋2015情報にスポットを当ててみました。毎年大人気のアーバンリサーチのブランドの中でもware houseの福袋2015の予約は間もなく開始となります。中身も一部ネタバレしていますのでお知らせしちゃいますね。それではさっそく見ていきましょう。

サマンサタバサ福袋2015予想 中身ネタバレと予約情報 / 「奥さまは魔女」

今回は女子に大人気のブランド、サマンサタバサの福袋2015にスポットを当ててみました。さすがに人気ブランドなので、毎年大人気で即完売のようですね。昨年の傾向をつかみつつ、今年は「サマンサ」ゲットのチャンスかもしれません。サマンサタバサって、あの名作「奥様は魔女」と関係はあるのでしょうか…。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014枠順決まる!ジェンティルは2枠3番!ハープは?

2014年最強馬決定戦、第34回ジャパンカップの枠順が本日(12/27)付け、確定いたしました。人気が予想されるジェンティルドンナ、ハープスター、ジャスタウエイを始め、有力各馬は何番ゲートからの発走になるのかチェックしていきたいと思います。ジャパン化プはここ2年ほどディープインパクト産駒が大活躍していますが、今年も引き続きディープ産駒が大活躍しそうですね。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014 出走馬 フェノーメノ 岩田騎手へ乗り替りの影響は!?

今回はジャパンカップ出走予定馬のフェノーメノにスポットを当ててみました。当初の予定ではルメール騎手が騎乗とのことで秘かに期待していたのですが、ルメール騎手がレース中に怪我をしてしまったため急遽、岩田康誠騎手への乗り替りが発表されました。果たして岩田騎手はフェノーメノを優勝に導けるでしょうか…?それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014 カナダの刺客アップウィズザバーズ大駆けの可能性は!?

今回はジャパンカップは2014出走予定の外国招待馬のうち、カナダのアップウィズザバーズにスポットを当ててみました。この馬は昨年のカナダの年度代表馬なんですね。気性もよくスピード適性もあるので日本の馬場で大駆けの可能性もあるかも知れません。手綱を取るダシルヴァ騎手も初来日とのことなので注目ですね。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014 愛ダービー馬トレーディングレザー 硬い馬場上等!

今回はジャパンカップ2014の外国招待馬のうち、アイルランドダービー馬のトレーディングレザーにスポットを当ててみました。トレーディングレザーは時計のかかるヨーロッパ競馬でもスピード適性を見せており、12月の香港には目もくれずJC一本に照準を絞って来日してきたようです。これは勝負できるかもしれません。それではさっそく見ていきましょう。

【ディズニー】福袋2015予約情報、中身ネタバレ!?

今回はディズニーの2015ラッキーバック(福袋)にスポットを当ててみました。お正月から愛らしいキャラクターたちに出会えれば、2015年もずっとハッピーになれる気がしてきちゃいます。もうすでに予約は始まっているようですね。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014 外国馬 アイヴァンホウ末脚大爆発の予感!

今回はジャパンカップ2014に参戦予定の国際招待馬の中からドイツ最強馬のアイヴァンホウにスポットを当ててみました。凱旋門賞こそ不発に終わったものの、地元ドイツの大きなGIレースでは強靭な末脚を大爆発させて直線一気の快勝です。名前の由来や血統、ジョッキーについても調べてみました。それではさっそく見ていきましょう。