redhot-topics.com

最新でHotなニュース、そして知りたかったあの注目の話題をアツアツな状態で、今すぐにあなたにお届けします。要チェック!

Day: 2014年11月22日

ジャパンカップ 2014 出走予定 武豊騎乗はヒットザターゲット

今回はジャパンカップ2014における武豊騎手と、彼の騎乗予定馬であるヒットザターゲットにスポットを当ててみました。武騎手は、最近はややおとなし気味ですがここ一番で「ユタカマジック」が再びみられるでしょうか。騎乗予定のヒットザターゲットの血統や脚質なども踏まえ勝利の可能性を検討してみました。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ 2014 出走予定 外国馬はどうなの?

競馬の祭典ジャパンカップ2014。今年はどんな外国馬が招待されてくるのでしょうか。ビックリするような実績馬は?勝負になりそうな馬は?その辺を調べてみました。東京のタイトなスピード馬場に焦点を合わせてきた馬には注目したほうが良いかもしれませんね。それではさっそく見ていきましょう。

ジャパンカップ2014予想オッズはこれ!ジェンティル3連覇なるか?

今回は競馬の祭典ジャパンカップ2014の予想オッズに焦点を絞ってみました。あと1週間ごに迫ったJC。今回、ジェンティルドンナが優勝すれば何とJC三連覇という偉業を達成することになっちゃうんです。ジェンティルちゃんのほかにも、ハープスターやジャスタウエイなどの超一流馬も多数参戦し目が離せませんね。それではさっそく見ていきましょう。